おともだちからのてがみ | シャネルの赤い口紅を付ける日が来る日まで

シャネルの赤い口紅を付ける日が来る日まで

シャネルの赤い口紅って、いーよねー
響きがねー

思ったことの書き留めみたいな感じ!

愛してる♡


大好きなお友達から手紙が届いた!
かわいいはがき♡

photo:01



たくさんの刺激をこやつからもらってる^ ^
なんか、ちょっと困ったとき、こやつならどーするだろって考えるぐらい!



友達って大事!

今は、フランスの人に英語でお返事書きちゅう。

いろんな友達からいろんな刺激をもらって大きな人間になりたいな。
自分に自信を持って生きていけるくらいに。

これからも、私に刺激を与え続けてくれやーい!!


iPhoneからの投稿