友達
の娘 中学生が夏休みに美容整形をした![]()
中学3年生![]()
友人もせめて高校に入ってからと思っていたらしいけど、娘がノイローゼになってしまい、
心療内科に通うようになってしまったために、
大告白と娘の整形手術を決意![]()
実は、友人
は浜崎あゆみさんみたいなくっきり二重![]()
それもそのはず、若い時に、美容整形で顔をかなりいじっている![]()
整形美人![]()
正直、昔の整形だから、やりましたって言う感じだったけど、年とって、だんだんなじんできた感じ![]()
旦那様はおそらく彼女が整形美人だということはしらない
旦那様はくっきり二重
彼女の娘は瞼厚めで、一重まぶた、お鼻もチビまる子ちゃん![]()
アイプチ使ったり、一生懸命やってるけど、やはり![]()
お年頃になって、なんで自分だけが一重まぶたか悩み続け、痩せたらもっと綺麗になると思ってしまい食事ものどを通らなくなり、勉強も手に着かなくなってしまった![]()
いろいろ考えた末、心療内科の先生と相談の上
彼女の整形を決意![]()
次に自分が過去に整形してることを娘に話すかどうか悩みに悩んだ末
パパには内緒と言うことでプチ整形当日に大告白![]()
娘は整形した翌日から、別人の様に明るく元気になったんだって
おまけにママの秘密を知った娘と深い絆ができて![]()
でも、実際プチだから、瞼の厚い子はそんなにくっきり二重にならなかった![]()
そこで、一流高校合格したら、入学祝いにくっきり二重と、鼻のお約束をしたら、勉強も急に張り切りだしたとの事
生まれつき二重の私にはわからないけど、いまどきの子供は、結構悩むみたいね![]()
美容整形した人は、みなさん家族に告白してると限らないけど、子供が自分と全然似てなくて、おブスの場合如何してるのかしら![]()

