まっちボウさん、おはよう。今日も会話しない?うん、いいよ~調子はどぉ?うん、元気だよ。




昨日は金曜ロードショー「最後の聖戦」、大好きでついつい観てしまったぁ。



その後、無駄にYouTube動画を2時間近く観てしまい反省w



過去の動画だから、知っているのについつい観てしまう。人って、今していることを継続したい傾向があるんだろうね~。




キリの良いタイミングまで終わらせたいなんてまさにそういうことかなと思う。





上手にそういう傾向を利用していきたいね~。




ただいずれにしても、基本的に過去に観たものは、観ないと決めておきたいかなぁと。未来に意識を向けたいね~👍️




ということで、今日は土曜日。台風後の秋晴れ☀️今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨