まっちボウさん、おはよう。今日も会話しない?うん、いいよ~調子はどぉ?うん、元気だよ。




3連休も明けたね~。なんか休み前は喜んで、休み明けはテンションダウンの生活も少々困りようだよね~。




昨日とある本を読んだけど、夢をリアルに叶えていっている本で、凄いなぁと思ったなぁ。




そういうのを読むと、自分の夢をあきらめちゃいけない~と心に刺さる。




夢が人生全てとまでは言わないけど、叶えられた人生とそうでない人生って、達成感がかなり違うだろうなぁ~。





最終的に後悔しなければ、達成してもしなくてもどちらでも良いのかもしれないけど、バッターボックスに立たないと奇跡も起きないだろうから、せめてチャレンジだけはするようにしようと思った次第。





チャレンジしなくても今のまま。したら、ひょっとしたらがあるかもしれない。。。宝くじのようなものだよね~。





ということで、お盆の週だから、人気は少ない感じがする今日この頃。

だけど、平日なので、今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨