お疲れっす😁


最近日曜日のたびに雨ですね😩
今週も雨かぁ🥺

仕事中の方がめっちゃ天気が良くてバイク日和で腹立ちますチュー



さてさてさ〜て☝️
今回は前回で勿体ぶったNEWアイテムの答えウインク



箱の中身はブログタイトルで答えが出でるけどねニヤリ



このチラ見だけで答えを当てた方がいましたがニヤリ変態ですね
ヌンチャク⁉️と答えたビックリ回答の方もいましたね🤣





こ・た・え・は…




じゃ〜ん‼️


そうですニヤリ セレクトのバックステップです✌️

全体写真撮り忘れたのでどこかのネットの写真をお借りしました🙏





こちらが💁‍♂️あたすが購入したバックステップっすニヤリ

かなりの高額商品だけどなんとか入手💦


旧車パーツ入手は勢いも大事ですからねニヤニヤ





ステップのゴム部分もかなりの上物ウインク

だいたい劣化や削れてズタボロになってますがこのステップはかなり状態がいいおねがい







先ずは軽くメンテナンスがてら他の部分をチェック☝️



シャフトにサビが出てたので磨きキラキラ




シコシコしてデレデレ





けっこうキレイになったっしょ❗️ウインク





メッキ部分以外までキレイにしたら当時物っぽさがなくなっちゃうのである程度で手を付けずやめといてニヤリ




ステップの裏にビスが付いているはずなのに片方だけ付いてなかったので😅






ホムセンに買い出し❗️

付いていたのはこんなビスねウインク





どこでも手に入るビスで良かったよ😩

せっかくなんでサビにくいステンのビスに交換。




右に取り付け☝️





左にも取り付け☝️





完成👌

でもコレなんの為のビスだろ🤔 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おそらく40年以上前の当時物ですから当然、取説も無いし🥲




なんの為のビスか分からんし🤣🤣🤣




ショップに取り付け依頼すると1万以上かかるので貧乏ライダーは勿論自分で取り付ける事にニヤリ




さてさてさ〜て❓

上手く取り付け出来るかな❓グラサン





次回は取り付け編の巻☝️





ご安全に👋


ポチっとヨロシク👇


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村


王鈴くんのモトブログ


福吉さんのモトブログ


タッちゃんのアメブロ