暑い😵💦暑い😵💦暑い😵💦

皆さんこんばんわ久々の更新ですチュー


こんなに暑い夏は今までに経験ないですショボーン


外仕事なもんでマジでヤバいですチュー 仕事から帰宅して体の調子が悪かったので熱計ったら見事に37.5度あせる

生まれて初めて熱中症とやらになってました滝汗


だもんで帰宅して毎晩死んでたのでチーンブログの更新をサボってましたゲロー


今回は…

ハンドルをCBX1000ハンドルからパイプハンにようやく変更❗️



ん〜えー?はてなマーク メルカリで1000円❗️
安かったからコレにしたけど…

形があんま気に入らないえー


とりあえずで近いうちに別のハンドルに変更だな❗️


で❗️


ようやく前から付けたかった旭風防を取り付け❗️ニヤリ


のっぺりした風防をちょいしぼりにするのに、この暑い気温を使うニヤリ



お風呂にいっっしょに入って曲げる人もいるが、こんだけ暑けりゃ車の中に入れとけばさわれないくらいにチンチンメラメラチュー



後は力で筋肉曲げれば…

あんまりしぼり過ぎてもカッコ悪くなるんでこのくらいでちょうど良いんでないのOKニヤリ



続いて布タレ取り付け口笛


印を付けて



ドリルで穴開け



パイプハンに取り付け❗️

これがなかなか難しいショボーン

この角度っ‼️って思ってもボルトを締めてくとズレてくるし…

ステーの角度がイマイチだから側溝に挟んで力で曲げたり…

付けたり外したりを4回も繰り返したょチーンあせる


それでもまだ納得行く角度になってないんでハンドル変えたらまた煮詰めて行くかなえー


風防って奥が深いチュー


とりあえずこんな感じ‼️
当時物のステッカーを貼って…





じゃじゃ〜ん‼️


踊り子よ永遠に…(笑)
注 旧車會や暴走族ではありません🙇‍♂️





新幹線、リーゼント…色々な付け方があるけど、そもそも風防を付けようと思った理由が走行中の風よけなんでスタンダードな取り付けにしました照れ
(1番風を避けそうな…)


風防って元々そうなんだけどねニヤニヤ  なぜか風防付けてると暴走族と勘違いされる始末ぼけー


って❗️




70s風な暴走族仕様なんだけど笑い泣き

自分的にはプレスライダーっぽくって考えているんだけど…ニヤニヤ






んでもってニヤリ
走行チェックのついでに朝市の三崎まで〜

その模様は次回にグラサン




good-byeパーウインク






王鈴さんのモトブログ気になる方は下差し












塗師編集ver.下差し