最近の旧車のパーツは色々とあって羨ましいなぁえーえーえー

金出せば何でも手に入るグラサングラサングラサン

ワテが10代の頃はそれこそ旧車を診てくれるショップなんか無かったしえーえーえー

旧車と言うか当時は族車かぁニヤリニヤリ

UPハンにしたくても今みたいに売ってないから使えそうなどっかのアメリカンのハンドルを砂詰めて鉄パイプで曲げたりあせるあせるあせる

ワイヤー関係も今みたいに専用でロングワイヤーなんか無かったから、これまたどっかのアメリカンの使えそうな奴を町のバイク屋で注文したりあせるあせるあせる

何かといじるのに手間だったぜぇ
ショボーンショボーンショボーン

パイセンからのお下がりのクタクタパーツとかだったから今みたいにビッカビカにカスタム出来なかったしえー⤵︎

当時より今の方がビックリビックリマークビックリマークビックリマークびっくりするくらい単車がキレイ




ワテのGSいまいちハンドルが運転し辛いショボーンショボーンショボーン
ノーマルに近いのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
この形?
{E3E69765-0258-4F48-9E75-B2671A6C198B}




って事でメッシュのロングワイヤーが元々付いてて遊びが有るから少し長めのハンドルチェンジに挑戦ウインクウインクウインク



この位ならワテでも出来るぜぇチョキ
{EC2819F8-15BF-4DD2-A87A-6766AD029608}



パイプハンも良いけどちゅー
CBX1000?ハンドルをチョイスビックリマークビックリマーク
大人仕様に成りつつあるデレデレデレデレデレデレ
{5A3EC6E7-8488-4280-BBF3-73FD29F24266}



運転楽々デレデレデレデレデレデレ
たまらず海までひとっ走りウインクウインクウインク
{C8CDFEC1-AF90-4F6D-88DC-EAA9C16E4C1A}