こんばんは。


最近練習だれけで


疲労回復ができない。。。



けど


そんなとき


に  癒されるのが・・・・


bump.y!!!!


いやぁ最高ですよ!


bump.yかわいすぎる!!w


もぅやばいっす_


ボクは


bump.y

      と


湘南乃風


を  おすすめします!!


こんなおわりかたですが・・


ばぁい ノシ












こんちゃーww


いやいちゃ

久ーーーーーーーww


いやぁ


今日、明日・・・


休みとれたのさぁ^^


疲労がたまっていたんで


休めるよぉー(T▽T)


だけど・・・・


今日はなんと焼津の海上花火なんだぁww


だからエスパルスの友達と行くんだぁwwww


しかも泊まるww


平和だなぁwwwwwww







こんちゃー・・・・


久しぶりです(´∀`)


全然ブログかけなくてすまん・・・


いやぁ


もぅ試合が連続でして・・・・・・


7月には 7月26日~7月29日

に   横浜遠征がありましてーの


そっから1年生大会・TM(トレーニング・マッチ)


千葉交流戦とかとか・・・・


大変ですぅ(T▽T)


だけど。。。サッカーがたくさんできるなんて


むっちゃ最高だし うれしいよなぁ(*^.^*)