こんばんは。
最近練習だれけで
疲労回復ができない。。。
けど
そんなとき
に 癒されるのが・・・・
bump.y!!!!
いやぁ最高ですよ!
bump.yかわいすぎる!!w
もぅやばいっす_
ボクは
bump.y
と
湘南乃風
を おすすめします!!
こんなおわりかたですが・・
ばぁい ノシ
こんばんは。
最近練習だれけで
疲労回復ができない。。。
けど
そんなとき
に 癒されるのが・・・・
bump.y!!!!
いやぁ最高ですよ!
bump.yかわいすぎる!!w
もぅやばいっす_
ボクは
bump.y
と
湘南乃風
を おすすめします!!
こんなおわりかたですが・・
ばぁい ノシ
こんちゃーww
いやいちゃ
久ーーーーーーーww
いやぁ
今日、明日・・・
休みとれたのさぁ^^
疲労がたまっていたんで
休めるよぉー(T▽T)
だけど・・・・
今日はなんと焼津の海上花火なんだぁww
だからエスパルスの友達と行くんだぁwwww
しかも泊まるww
平和だなぁwwwwwww
こんちゃー・・・・
久しぶりです(´∀`)
全然ブログかけなくてすまん・・・
いやぁ
もぅ試合が連続でして・・・・・・
7月には 7月26日~7月29日
に 横浜遠征がありましてーの
そっから1年生大会・TM(トレーニング・マッチ)
千葉交流戦とかとか・・・・
大変ですぅ(T▽T)
だけど。。。サッカーがたくさんできるなんて
むっちゃ最高だし うれしいよなぁ(*^.^*)