雑な旅ログ*バリ島① | Pa-log

Pa-log

第3章
22冬より福井での新生活スタート!


こんばんはキラキラ

アクセスがなんと171にまで上がってました上差し

これはもう海老蔵さん目指すしかないかなニヒヒ 
調子乗っちゃって上差し上差しルンルン

書くことなんてわんさかあるけど、
旅は、

台湾2回、ロサンゼルス、香港、ラオス
スペイン、タイ、バリ、オーストラリア
に行ったなぁ〜星

全〜部、大旅でしたが、

バリから振り返ろうかなぁ、
もう細かいことは気にせず
ザックリでいいよね。うんうん。
スピード感あふれる感じで振り返るわ。
ついてきてな真顔キリッ

しかし、バリももう2年前の夏か〜早い。
切ない。

NLCで一緒にプレーしたシドと2人旅キラキラ
行ってきたぜっっ。
はい、それではバリ島、4日間、弾丸旅グッ
スタートチョキ
※私の旅はいつも弾丸です。

シンガポールでトランジット飛行機

↑空港で見かけたダルそうな人形。
大事にしてるのかしてへんのか。
ちょっとわろた。

はい〜
バリ到着〜!!!!
こちらが今回の旅仲間
グローバルなシドですグラサン


1日目はノープランなので、

私達はクタを拠点にしてたので
クタをブラブラしよ〜ていうことで、

見つけた店でご飯。

ガラッガラやったわ。


うわっ、写真の撮り方?まずそう過ぎるやろ笑笑い泣き色合い最低やんこれ。写真他にあったけどまぁ、いいか。雑。

まぁ、味は覚えてない。

ビールは美味しかった生ビール

シド、イケてるやんか。

ご飯食べてたら日本語堪能な現地人に話しかけられて、
海でアクアスポーツすることに。。
めっちゃあるあるやん。

↑これも、よくある胡散臭いしやめとこかーてなったけど、やることないしいっかーてなった。危機感もてよ。

基本的にはすぐついていかないでください。
(笑)

マリンスポーツ色々して安くて楽しめたからまぁ、結果OKオーライ。

例えばこんなん


これに乗って遊ぶ。


ほな!! て感じで。漁師にいくおっさんみたいな
手の振り方やな私。。

↓こんな感じでボートで引っ張られて、


飛び跳ねるの。
↓見える?結構飛んでる笑

ばり笑った。
これ、手で掴まっとくしかないから落ちたら終わりやな笑。
体幹いるで。


その日の夜は有名?な
ロックバーで夕日見ながらご飯食べよーキラキラ
てわけで、
マリンスポーツした後に


ロックバーに!


夕日見るはずやってんけど、色々してたら
見逃したわな〜まぁええか。雑。

お店入って席ついてんけど、


目の前、岩。。確かにロックやけど。

なんか違うきがした。

岩の圧が凄い。ポーン
そしてものすごい風。。

多分
↓上からみると、
私達はこのでかい岩の前になったんやけど、
きっと右の素敵なエリアが正解なんやろな(笑)


ま、でも岩を見ながら、
ごはんとビール堪能。

そう、ロックバーだから。


皆さん行く時はリサーチしてから行った方がいいです完全に。


この日は帰って
ホテルの前のご飯屋で軽く飲んで帰りましたよ。

はい、雑な旅記録、バリ1日目終わりー!!

ニヤニヤ


ピース