韓国旅行 1日目 | Pa-log

Pa-log

第3章
22冬より福井での新生活スタート!

旅の記録。韓国編韓国

もう、昨年の3月で本当に細かい事を覚えてないけど、
書いとこ鉛筆


3月の三連休にクレスコ同期のエリ、むねお、しほと韓国へ行って来ましたニヤリ

目的は、きょんに会うためキラキラキラキラ

きょんはクレスコ同期で韓国🇰🇷へ嫁いで行き、
今はずっと韓国に住んでます。

遊びにおいでと言われながらも私がラクロスしていたのでなかなか行けず、

とうとう私が引退したので行こうとなりましたウシシ みんな待っててくれてありがとう笑い泣き

むねおが飛行機手配してくれました。
ありがとうお願い

いざ、韓国へ〜飛行機

{0DFCC339-8208-423B-AB77-1B5BF4A801E2}
{474DC01D-7827-4F2C-A256-8227A8BC7284}

やっほーい!!


韓国着いたら可愛いお出迎えがグリーンハート

{D6B74A4D-5E97-45DB-AA3E-DE5B906B5272}

きょんの長男ジウくんおねがい

※人の子なので勝手に載せれないので顔は隠します上差し

日本で会った時より人見知りマックスで
この写真も凄くしかめっ面していた笑。

そして、妹のモンスターゆなちゃん

空港で走り回ってひっくり返っていた。。

全然起きないゆなちゃんを起こすエリ↓

{A493F700-8FA1-4F3A-9DCB-FD7A09081252}

こうして無事?にきょんファミリーと合流出来たので、街へ移動。

この旅は全てきょんがプランニングしてくれましたお願い   ありがたや〜お願い音符


{D4014C36-E35C-4414-B814-6738EABC1F09}

こんなチケット購入してから、
電車に乗り込み街へ…

きょんが韓国語も英語も話せるので、
海外旅行でいつもつまずく会話が困らないという幸せ…キラキラ



{52B5AE5F-2B9F-4B74-85DE-B9C935FAE52E}


空港の駅。綺麗やったー


たーだ、電車。やっぱり臭い。

ニンニク?臭い〜滝汗アセアセ

最初、え、くさ。てゆうてもーたわ。

ほんまに臭うもんやねんな!!
驚きでしたよ。


{6F90065B-F7E8-4A80-9589-494D58896F35}

はい。街へ到着。

どこの街かは、忘れた(←おい)


ついてすぐに、チマチョゴリ着ちゃおう照れ


てわけで…


どーん

{CCA50B7B-443F-49D4-A82C-5F27EC12E912}

似合わねえ〜ニヤニヤ まじお祭り女や。



それに比べて…むねおさん

{A1A6E8E5-1DBC-4DB7-9E81-636DC4E06E48}

え。韓国の方ですか!?デレデレ 似合いすぎ。


きょんと私たち。
{CFCF09B6-AFF3-49E5-998A-AA489E3940DE}

写真の撮り方…笑い泣き 変やな。

チマチョゴリを着て、写真を撮りまくったら
またまた移動→

若者が集まる?ショッピングセンターウインク

{268765CA-2952-4C04-9276-35E0359A6961}
{E6C7675E-8E4B-4243-94D8-E2E0945E8963}

なんて名前のところかわからない(笑)


{979569A0-B20E-4DC3-9E95-E4915B82EA41}

↑ココは恋人同士で来ると成就する?とかなんとか。。全然わからないけど撮っている。の図。


{3AE19AF9-0AA1-467B-906A-F16366C479D2}

↑韓国のスタバ


それから市場へ移動キラキラ

{1EB0658C-31B5-4119-8713-0409C10C482E}

南大門やったかなあ?東大門やったかなぁ…
↑そこ重要やのに忘れた笑い泣き


ここで食べた  キンパ!!!!

{ACE1CBAE-128F-434D-B6D6-B537B580E8CD}

{4A806D33-5E98-400E-BFF3-A5AEAFA15608}

人参、たくあんを挟んだ海苔巻きみたいなものです上差し

麻薬キンパと言われる程の中毒性高いアップアップ

ほんまにそうでした。

美味しすぎたちゅー
{7A400CFE-F9C1-489B-9BAA-1D7183049A55}

エリもハマっていたラブラブ

それから色々買って食べ歩きしてからの…



夜ご飯は、

鳥サムゲタン鳥

えりが調べていたお店ラブラブ
{3B9EDB57-25F6-4345-8545-6DEA62178E5F}

丸ごと入っております!!

ここのお店も凄く有名店。やのに名前は忘れました。なんか、顔のマークのところです。
きょんに聞いたら全部すぐわかるけど、全部聞くのめんどくさいので、いいやもぐもぐ


おばちゃんが手際良く切ってくれますハサミ

{DFCE841D-62F7-4C62-993D-218EEFCCA120}
チョキチョキ✌️


{EF13DD80-847E-488A-9DB1-DB129CE397F1}

出汁も、トッポギも全て
めっちゃ美味しかったぁグリーンハーツ



それからバスでまたまた移動

{AACED763-9205-4D62-9C00-AF7BE0880FD7}

ここも名前覚えてないけど、
街。


明洞かなぁ??
{6FFBF1E3-32A5-4930-B7C4-1592A3F26A47}


ここで特大アイスクリームを購入ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


{9582FDFA-67C5-45A2-AC4E-403C947416D0}

おっきすぎるーびっくり


{13E1F76A-1376-4EF4-90EC-30179FC0CDE0}


夜の街を楽しんで、きょんのお家へ戻りました!!


1日目からめっちゃ飛ばしたなー。


きょんの家に4人で泊まらせてもらって、

夜な夜な久々にきょんと色んな話しましたね。


ほんと、韓国で嫁いで、
そこで頑張っているきょん。

同じ韓国に来ている日本人の奥さんの為に色々活動もしていたりして
尊敬しかない!!


そして2日目に続くよ〜


ざっくりでごめんよ〜ウシシ