新年あけましておめでとうございます![]()
今年のエスパルスはどうでしょうか?
大前の抜けた穴をだれが埋めるかが、大きな鍵ですよね。
昨年の懸念材料だったセンターFWは、バレーと瀬沼の加入で大丈夫と思いますが、
右FWがどうなるか?石毛なのか。河合なのか?彼らがどこまでできるのか?ですね。
それと、岩下が抜けたバック陣の層の薄さも気になります。
この辺りをフロント陣がどの様に考えているか?も知りたいですね。
ともあれ、ゴトビ体制3年目の今年、なんからのタイトルが欲しい。
そんな初夢を見ながら、あと残り少なくなったお正月休みをすごしていきます。![]()
