esupaのブログ

esupaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

新年あけましておめでとうございますドンッ


今年のエスパルスはどうでしょうか?

大前の抜けた穴をだれが埋めるかが、大きな鍵ですよね。


昨年の懸念材料だったセンターFWは、バレーと瀬沼の加入で大丈夫と思いますが、

右FWがどうなるか?石毛なのか。河合なのか?彼らがどこまでできるのか?ですね。


それと、岩下が抜けたバック陣の層の薄さも気になります。

この辺りをフロント陣がどの様に考えているか?も知りたいですね。


ともあれ、ゴトビ体制3年目の今年、なんからのタイトルが欲しい。

そんな初夢を見ながら、あと残り少なくなったお正月休みをすごしていきます。アップ

始めまして、今日からブログを始めることにしました


エスパルスとジャイアンツを愛する中年おじさんです(=⌒▽⌒=)


どうぞ、宜しくお願いします。


早速ですが、エスパルスに元スウェーデン代表のユングベリが加入するようですね。


攻撃力がアップすると良いですね。アップ