今日は部活があって午前
練習を9:00~12:00まで
やりました

終わったらカルピス飲んだ



帰宅してテレビみて天丼
食べました*そのあと寝
てしまい18:00に起きて
マックのビックマックセットを夕飯
で食べたよ(^O^)

そのあとめちゃイケの歌
へた観て今から勉強&
フリータアムにする予定です


片付けとかね(´Д`)


【本日のレコーディング】


・カレー


・天丼
・ランチパック1個-177kcal


・ビックマックセット
・KFCのアイス





初更新携帯雷


【このブログの内容】

・1日の出来事
・反省
・レコーディング
・エスパのこと


毎日更新目指しますニコニコ