出来事 & レコーディング今日は部活があって午前練習を9:00~12:00までやりました終わったらカルピス飲んだ帰宅してテレビみて天丼食べました*そのあと寝てしまい18:00に起きてマックのビックマックセットを夕飯で食べたよ(^O^)そのあとめちゃイケの歌へた観て今から勉強&フリータアムにする予定です片付けとかね(´Д`)【本日のレコーディング】朝・カレー昼・天丼・ランチパック1個-177kcal夜・ビックマックセット・KFCのアイス