おはようございます宇宙人くん
レンカノ関西 入江奈緒です!

週末ですね〜キラキラ
私は今日も出勤ですが、
同じくお仕事の方や
はたまた休日の方も
素敵な1日をお過ごしくださいおねがい


週明けぐらいには5月の予定を
お伝え出来そうなので、
またたくさんお誘い待ってますルンルン


そして・・・4月は
唯一26日が空いておりますショボーンショボーン

レディプレイヤー1って
映画が見たいです(^O^)笑
あとは期間限定のコナンカフェにも
行ってみたいです(^O^)(^O^)笑笑


冗談はさておき・・・犬しっぽ犬からだ犬あたま

私のことを知って欲しいので、
サイトに載ってる30の質問について
近々、もう少し掘り下げて
お話してみようかな〜と
思っています照れ照れ

いつもブログ読んでくださって
感謝の気持ちでいっぱいです🎶

これからもよろしくお願いしますイエローハーツ



{B6F4CA2C-B6ED-4CDC-8BA1-4015486E2A81}




奈緒  →  らいん