こんばんは猫しっぽ猫あたま
レンカノ関西 入江奈緒です!

またまたお誘いを頂いたので
木曜日はデートをしてきましたキラキラ

箕面の近くのカフェで
ゆっくりお話し〜ウインク

彼氏さんの趣味の話をきいたり、
私のディズニーの話きいてもらったり
あっという間に時間が
過ぎてしまいました( ´・ω・`)💦

箕面は紅葉がキレイということで
また行ってみたいな〜音符



チーズケーキも美味しかったし
とってもハッピーですチューチュー

チーズケーキとショートケーキが
大好きなんですよ!笑



帰りに本屋さんに立ち寄って
また新しく本買いました(^^)

{25355647-C9DF-470D-B731-FCFD2BBACD30}


またオススメの本があれば
教えてくださいね〜ウインクウインク


奈緒 → らいん