江須ノ川からこんにちは☀️


ここ数日は割と良い天気が続いてますね。


おかげで、Instagram用のさらに撮影も楽しんでます😄


特に庭からの江須崎をタイムラプスで撮ることにハマってて、朝→たまに昼→夕方→夜と庭に出ては三脚とスマホをセットして。


1つあたり20分くらいのタイムラプスをひたすらに撮り続ける毎日を送っています。


その影響でスマホアルバムがすごいことになってて。

庭からの江須崎で埋め尽くされています😅



こんな感じでwww ちょっとヤバめですよね🤣


こうして庭から撮ってて思ってことがあって。

今後のInstagramは、ここから撮る江須崎を中心にしていこうかなと。


タイムラプスで撮る江須崎と空の動きがすごく美しいかつ見てて楽しい🍀


何より江須崎は江須ノ川のシンボルですしね。

Instagramを始めた当初から、江須崎を中心にいこうと思っていたので原点回帰といったところでしょうか😌


それに、タイムラプスの良いところは撮ってる間はスマホを触らなくて良いというメリットもあって。


その間に読書だったり集中して別のことができるのが嬉しいです✨


今日のInstagram



まずは、少し前に撮った江須崎と夕焼けです。


たしか雨あがりだったような気がします。外を見ると朱かったので、すぐさま撮りにでた記憶がありますね😄



そして今日の2本目はタイムラプス。


朝→昼→夕方→夕方の流れで撮ってつないでみました。


今日撮ったものではないんですけど、午前の快晴っぷりがタイムラプスしても分からないくらいでどうしようかと思ったんですが、午後からいい感じに雲が出てきたので1つの動画に😌


快晴と分厚い雲の時は、タイムラプスってあんま面白みがないのかもな〜なんて思ったりもしました。


朝起きてタイムラプスをセットするというのがルーティン化してきたので、明日もこの流れでいこうと思います✨


ほなまた!