江須ノ川からこんにちは☀️


今日でA.M.7:00を投稿して1年が経ちました。


正直いって自分でも驚いています。


去年の5月25日、当時は特に深く考えずなんとなく始めたことで💡


最初は「庭から見る江須崎の様子を毎日撮る」がコンセプトでスタートしたんです☝️


「苦にならない程度に続けるには、あまり手間をかけないこと」だと思ったので、庭に出て江須崎を撮るくらいなら大丈夫かなと。


まずは一週間くらいやってみるかということで、5月30日までストーリーズに投稿しました。


その時は曇り空が続いたせいもあって「もういいかな」と思ったので、そこで一旦やめちゃったんですよね💡


ところが6月の後半になって、またやりたくなって。


6月20日から再スタートして、30日にはゴミを捨てた帰りに庭からの江須崎以外の風景で投稿したのがキッカケで、江須ノ川の中なら移動して撮ってもいけそうだなと判断して今に至ります。


やってみるもんだな〜って思います😌


天気や空の状態が毎日違うので、撮り貯めて使い回しができないんですよね。


サムネイル

今日はどこ撮ろうかな〜


朝起きたらまず考えることです。そして、7時前に車を走らせて撮って7時過ぎに投稿。


中盤あたりにマジでどこ撮ろうかって悩んだ時もありましたが、なんとか1年やりきりました✨


今日の朝の1年記念7:00を投稿した瞬間、メッチャ達成感がありました🍀


そしてこれから


とりあえず1年やって、どうするかはそのあと考える


ついにこの日が来たので、どうするか考えて決めました❗️


A.M.7:00は2年目も継続します✨とりあえず、2025年5月25日までの1年やってまたどうするか考えます😄


ただ、たまに江須ノ川の風景じゃない日があるかもしれません。


今回は半分必然・半分偶然で江須ノ川でやりきることができましたが、この1年は必ずしもそうとは限りません。


例えば、何かしらの都合で前日からどこかに出かけてたり、早い時間に行く場所があったりした場合は江須ノ川以外の場所で7:00を投稿します😃


その時は、たまには江須ノ川以外も面白いな〜と思っていただけたら幸いです。


 今日のInstagram



まず1本目は番外編ということで、お隣の見老津地区から「沖の黒島」という島をフライトしました。


国道から見るよりも距離があって、700mほどいってようやく近づいて意外と距離あるんだな〜とビックリしました。



そして2本目は、今日の朝昼夕方の江須崎をトリプルビジョンで✨


時間帯の違いで見せる3つの表情の江須崎をお楽しみください👌


さぁ、明日からの7:00シリーズも楽しみにしててくださいね。


ほなまた!