江須ノ川からこんにちは☀️


今週の土曜日でInstagramにて毎朝ストーリーで投稿している「A.M.7:00」が1年たちます。


サムネイル

なんとなく始めちゃったけど、とりあえず1年やってからその後どうしようか考えよう😌


当初はこんな感じで始めたんですが、今やフォロワーさんの定番もなっていて、かつ一日も休むワケにいかないシリーズにもなってちょっと驚きです。


ありがたいことですよね✨


で、少し前からこのあとどうしようかと考えてるところです。


やるにもやらないも、いろいろどうしようか考えないといけないので、なにげに真剣に悩んでます😅w


こうも休まず毎日続けてくると、次の日突然やめてしまうとソワソワしそうな気もしててw


まぁでも、あと2日あるのでそれまでにキチンと決めます👌


 今日のInstagram



今日の1つ目が江須崎の中にいる狛犬。


ちょっと微妙な体勢で撮ったので小さく動いているのが個人的に気になります😅


次はもっと雰囲気が出るようにチャレンジしてみます👍



2つ目は、童謡公園の下にある海岸。


童謡公園の下がどうなっているかは、地元民でも知っている人は限られています☝️


実は、ボクも降りたことないんですよ。

なので、ドローンで降りてみました🤣


なかなか芸術的な岩場だらけで、直接見てみたいです。


明日それから土日は良い天気であってほしいですね☀️

そろそろInstagram用の動画をストックしておきたくて😌


どこでどう撮ろうかな。ドローンも大活躍してもらいましょうか👍


ほなまた!