江須ノ川からこんにちは☀️


早いもので、もう金曜日ですよ。皆さんの土日のご予定は❓


ボクは、このまま江須ノ川でコンテンツを作る週末になりそうです😄



そして、今日から祭の練習がスタートしました✨


本当なら1月からスタートの予定でしたが、なかなか予定が合わずで5月まで伸びてしまいました。


なにげに急に決めたこともあって、あまり人が集まりませんでしたが、まぁ初回だしこんなもんかなと☝️


時間も短くしてユルく始めたことで良いスタートになったんじゃないかなと思います✨


本番にもう少し近づくまでは月1の練習時間は1時間というスタイルでいこうかなと思ってます。


ちなみに、江須ノ川は「地元民以外のよそ者はNG」みたいなスタイルでは全くないので、参加されたい方はぜひ✨


マナーとか最低限のことを守っていただけたら歓迎いたします🍀


 今日のInstagram



まずは昼前に投稿したリール。


これは昨日の続編ともなりますが、江須崎の正面から見て左側かつ灯台の下付近です☝️


昨日は上から見た海でしたが、今回は水面近くから岩場を見るアングルで撮ってみました。


撮ったのが夕方だったので、西陽の影響かして逆光ぎみでちょっと暗めになっちゃいました💡

次は午前にやってみましょうか😄



そして、先ほどは今日の江須崎3変化✨


今日のはなかなか良いの撮れましたよ〜🎶

特に2枚目を見てください❗️


この雲✨

翼にも見えるし、一本の道にも見えるし、雲のシェンロンのようでもあります😃


めっちゃラッキーな偶然の出会いました。


もっと広範囲で撮りたかったのでパノラマ撮影をやってみると、逆光でも明るく綺麗に撮れたことにビックリ😌


逆光のときは、パノラマ撮影をすると暗くならないと気付きました👌