明けましておめでとうございますm(__)m


我が家は早速近所の神社にお参りに行ってまいりました


我が家のある地域は比較的小高い場所なので


神社から


スカイツリ-が見えました(写真中央3本の真ん中)


スカイツリ-にも


今年もヨロシクお願いしますて


お願いしといた(笑)


なんせ去年この神社で買った交通安全のステッカー


ずっと車に貼ってたけど


年末最後の最後、残り5日位で


ぶつけられちゃった…


誰も怪我しなかったから


不幸中の幸だけど


運転席のドアがベッコリ…


神社のステッカーは360日は効くから


残り6日はスカイツリ-に


お願いって事で…



ヨロシクね(o^-')b
esule-5163さんのブログ-120101_113251.jpg
ブログ書いてみっかな~


いずれ…


気が向いたら…





て事にしよう





⊂(`・ω・´)⊃ シュワッチ
裸眼?コンタクト?メガネ?ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中

私は裸眼



バリバリ


裸眼でございます


生まれてこのかた視力だけは完璧です


1.5は当たり前!計るタイミングや機械によっては2.0もばりばり出ます


視力だけは全く不自由しておりません


んが


眼鏡はちっと憧れますな


なんていうか


インテリジェンスが匂う感じがして


たまに透明のサングラスをしますが


違和感アリアリで…


眼鏡がよく似合うマイ奧がうらやましい限りです