ガンタン明けましておめでとうございますm(__)m我が家は早速近所の神社にお参りに行ってまいりました我が家のある地域は比較的小高い場所なので神社からスカイツリ-が見えました(写真中央3本の真ん中)スカイツリ-にも今年もヨロシクお願いしますてお願いしといた(笑)なんせ去年この神社で買った交通安全のステッカーずっと車に貼ってたけど年末最後の最後、残り5日位でぶつけられちゃった…誰も怪我しなかったから不幸中の幸だけど運転席のドアがベッコリ…神社のステッカーは360日は効くから残り6日はスカイツリ-にお願いって事で…ヨロシクね(o^-')b
ネタブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中 私は裸眼 派 バリバリ裸眼でございます生まれてこのかた視力だけは完璧です1.5は当たり前!計るタイミングや機械によっては2.0もばりばり出ます視力だけは全く不自由しておりませんんが眼鏡はちっと憧れますななんていうかインテリジェンスが匂う感じがしてたまに透明のサングラスをしますが違和感アリアリで…眼鏡がよく似合うマイ奧がうらやましい限りです