あたしベッキーマジ好きやん!!!


昨日彼女のブログ見つけてまーーーじ素敵すぎると


うらやましかった。。。。。★



昨日、おとといは11時間労働の2連勤で疲れてて、


今日は17時からやったけん


昼12時にゆっくり起き上がって、ご飯作って、せんたくして、


余裕やろ半日★って感じやったのに、


ついて即効コーヒー差別がありチョーーーーーーーーーーーテンション下がり、


女のお客様にサービスとかしながらめっちゃニヤニヤしとる男性陣を見て


ちょーキモイと思い、チャイニーズしかしゃべらん彼らに


いらいらいらいらいらいらいらいらいらいら


してしまい、何事にもちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーポジティブの


ベッキーちゃんがマジうらやましいよ。


自分ちょーちいさい。


短気。


ummmmm。。。。











今日はー好きと思ったことの記録。


ケーキ01洗濯


ケーキ01ダンスをみること






はっっぴーだったこと


ケーキ01洗濯できたこと


ケーキ01昨日りえから電話きたこと