今日はー学校の友達と久しぶりに会った!!


オシャレなカフェを下調べしてくれとったみたいで、

キング駅から歩いて行ってみたよ★


うちがチャリで行ったからストリートカー使わんかったから

遠かった!!ごめんね無く


そこはなんかの撮影とかしよって、そこだけ雰囲気が少し

カントリーっていうかレンガの建物ですごい

癒された―好



ともだちはカフェラテでうちはホットチョコレートをオーダー。

いつも頼むTimのとは違って甘さ控えめのまろやかで

おいしかった音符

やっぱTimはカロリーすごそうSKULL


最近やけぐいすごくて一日一箱クッキーだから

太った。

skypで友達にも気付かれた。!!がーんてか

だめね、、、

でもやめれるのかあたし!?

やめるんだあたし!!