眼のためにと思って一日メガネ生活してみたケド。。。。

逆にきつい!ベビーマイロ×BAPE


さっきチャリンコのったけどズレルし暗闇見えんし

怖かった。疲れたうずうず

この町のすきなとこ★

1.町並み

Finchとは違ってカナディアンの方ばかりが住んでて

おうちもかわいいきのこ


2.DafferinとCristieに近い

激安スーパーと日本食が買えるスーパーがちかいカエル(緑)


3.フラットメイトがいい人すぎる


ラッキーですあたしはあと


今日はハングオーバーでのんびりリラックスDAYにしたへぇ

でもちゃんと単語の勉強とTVでリスニングの練習したジーニー

友達にPartyに誘われたけどお金も体力もなかった。。。笑
そして

すっかり夜行性やな。。。


今日の夜ごはんはオムライスタイ

いまからまた単語の勉強しまーーーーす!

あとFacebookでスペインの友達から

史上最強に長いメッセを頂いたので返信しますsse


Have good night☆☆