気がつけば久しぶりの日記になってました!!

最近私は相互リンクにハマっています(笑)相互リンクと言うのはお互いのブログやホムペをリンクし合って、お互いのサイトを紹介しあえると言う便利な方法です!

相互リンクをする事によるメリットは、アクセスが伸びる!!という事です。
アメブロでもブログの記事の中や、フリースペースに置く事ができます!

例えばブログラングやブログ村も相互リンクの一つです。例えば私のサイトから、ブログランキングに多くいの人が行けば、ブログランキングでも上位に上がる事ができ、上に表示されたら、今度は逆にブログランキングから多くの人が私のブログを見に来てくれるので、またアクセスが伸びると言う凄く便利なシステムなんです☆

ランキング形式以外にも、色々なタイプの相互リンクの方法もあります。お互いに仲の良い物同士のサイトを紹介し合うのも一つの相互リンクですし、相互リンクサイトを実際に利用するのもいいです。私もフリースペースの所にバズリンクという相互リンクサイトとリンクしてます。

良かったらぜひ参考にしてみて下さい↓
自動相互リンク