F1韓国グランプリで、セーフティーカーがコースアウト | STM-SLブローグン

STM-SLブローグン

株や為替でもいかがですか?



皆さん利益出してMercedes-Benz SL乗ってください



STM-SLの不定期更新ブログです

2010年4月のSLS AMG予約開始の記事でも
書いたのですが「メルセデスSLS AMG」は
現在のF1 Safety Carを務めています


メルセデス・ベンツ SLS・AMG

メルセデス SLS AMG F1のSafety Car記事
http://ameblo.jp/esueru7/archive1-201004.html



その高性能Carが練習中にコースアウトしてしまいました!

こんな事もあるんですね
はじめて見ました前代未聞!!

コーナーを曲がれないんです(´・ω・`)

コースが砂と油で跳ねまくり滑りまくり
F1韓国GPいろんな意味で大丈夫なのでしょうか!?


F1韓国GP主催者、サーキット建設の遅れを謝罪

http://f1-gate.com/korea_gp/f1_9632.html


>「皆様のためにもっと素晴らしい環境になることを望んでいました。」
みんなそう思っていますのでこれからも努力してください


F1 Safety Car

$STM-SLブローグン-メルセデス SLS・AMG Safety-Car.jpg

止まらない曲がらない画像です

STM-SLブローグン
STM-SLブローグン