ビンテージかせくり機専門店

オーナートモコの

 

「日々の暮らしをビンテージ小物と

楽しみます♡」

 

 

 

ちょうど一年前、何かを始めるって

言ってた私。

 

本当に始めている今があるって改めて

思ったおねがい

 

変化してるって、ちゃんと進んでるって本当に実感していますキラキラ

 

どうなるの?どこ行くの?

それはお楽しみハート

 

今は、今を楽しみますラブ

 

 

 

 そんな現在の私は、「ビンテージかせくり機専門店」のオーナーになりましたお祝い

 

 

私はアンティークやビンテージのインテリア小物やアクセサリーは

昔からめちゃくちゃ好きなんです。

 

 

でも、この子たちの存在は全く

知らなかったあせる

 

 

きっとほとんどの人が知らな~いと

思うほど

マニアックなカワイ子ちゃん♡

 

 

 

去年の京都のアンティークマーケットで

見つけたんです。

 

 

 

 

お店の人に「これは何ですか?」

 

 

と聞いたら、留守番だから分からない…

とご主人に言われて。

 

 

そんなことある~?ガーン

 

 

ちょっと残念な気持ちで帰ってきたの。

 

 

でも、これが良かったラブ

 

 

 

すぐに教えてもらえなかったから、

ますますあれは何?

 

って興味が沸いたんだよね。

 

 

結局「あれは何?なんて名前?」

「知りたい!」ってすごく思ってて…。

でも、いろいろ探したけど見つからなくて…

 

 

1週間くらいしたら、私忘れちゃった

んだよね。

 

 

こんなところも私の良いところちゅー

 

 

その頃、自分の好きな物で売れる商材をネットでリサーチしてたんです。

 

お陰で右肩が上がらなくなったあせる

 

 

何週間後に、かせくり機がPCの画面に現れたんです✨

 

びっくり!

 

これって、一つの引き寄せだと思ってる。

 

 

やっぱりポイントは忘れていた

ことかな?泣き笑い

 

私、どんどん引き寄せの達人なって

いるかもしれんおねがい

 

 

 

 

前置きが長くなりました…。

 

 

という事で、かせくり機ってどんなものか見たいですか〜?

 

 

「別に~😅」

 

 

😱いえいえ。そんな事言わないで😆

 

 

 

え〜。見たいでしょ😁

 

 

 

いや、見て欲しい!😚

 

 

 

見せちゃうわね!

 

 

 

では、どうぞ爆笑

 

 

 

 

 

 
 
可愛くないですか~?(半ば強制気味ですね泣き笑い
 
 
知ってますか〜?
 
 
見た事ありますか~?
 
 
今日は、かせくり機の写真をお届けして終了です。
 
 
 
また、引き続きお伝えしますね!
 
では、また照れ

 

 

インスタ応援よろしくお願いします。

いいね!フォロー 励みになります!