やっぱり泣いてる

今週ずっと泣いとるな

だって好きなんだもん泣くうさぎ

でも、この日に泣けるって私的にはすごく進歩だったりする

考えないようにずっとしてたんだから

 

ちょうど友達に呼び出されたし買い物もあったしで行ってきた

新宿タワレコがあったかくて好き

KOOLOGIのまであったんだよ

泣くえーんえーんえーん







多分今日はアベッキーの日だからミッシェル流してくれてたのかなって

本来はバスデの場所だよね

これも工作してくれたんだよね

愛を感じる



 

開催中のイベントがすごい盛り上がっててスピーカーからの音は聞こえなかったんだけど

映像観たら私の中でいつでも鳴るから問題なし





音楽ってすごいな

20年経ってんのに嘘みたいに戻れる

やっぱアベッキーのギター、愛してるの悲しい

観にきてたおじさんに、あそこにも(展示)ありますよって声かけられた

あったかいぜ新宿泣き笑い

 

誰かが死を知ることと受け入れることは違う

って言っててその通りだなって

友達もお父さん亡くなって慕って会いにきてくれた人と

喫茶店で溢れたって言ってたけど、そうなんだよね

人が人を想う気持ち、大事

いいですよにっこり

 

あったかいの食べた



生きてる人、いろいろあっけどがんばろうグー