決定です~びっくりマークグラサン運勢でました

わーいスター

色々抽象的だけど、いいことしか書いてない

 

 

これで今年は打ち止めます

水みくじ初めて

いいですよにっこり

仕事の決断もよかったようだし、週末の資格取得もうまくいきそうだしチョキ

”この人”は、誰なのかなーはてなマーク

夏の間は待ってていいですか目

秋になったらこちらからも繰り出そう笑

 

この日は大開運日

目的は8分の8を達成するためでしたが空港で飛行機みたいってことで

そちら方面にも足を伸ばし夏詣です

 

福めぐり、コンプリート

いまいち気に入ってなかったスマホケースもそろそろ交換

いただいたステッカーを貼りました

 

 

この日の御朱印でヒットはこれ

立体タイプです星

 

三箇所ともパワー溢れてる感じで英気をいただいてきました

共通点は(御神)木がでかい=気がでかいって感じがいたします

戸越神社は商店街のはじの方

 

 

住宅街の中にあるので地元の方に愛されてる感じでほんわかニコニコ

記帳待ってる間お茶のサービスがありました

蚊との戦いもありつつ、蝉が鳴く中しばしの涼

 

 

戸越銀座商店街の食べ歩き

どこも雰囲気が優しくて良かったですちゅー

 

生ナボナ

 

 

このチョコミントくん、イキが良くて開封後地面に

ダイブされましたので3秒ルールで上半分だけいただきました笑い泣き

 

コロッケ、メンチ

 

 

テレビに出てたお店だけど、この時間は空いてました

優しい味よだれ

 

唐揚げ、おにぎり

見た目アレだけどおにぎりはカレー味

スパイシーカレーが具です笑

 

 

 

米、最強グッド!

 

そして羽田空港のお膝元へ移動

駅から歩いてる間に見える飛行機がでかい、音もでかい飛行機

 

羽田神社

ここならではのご利益ありそうです

 

 

絵馬に記載の内容がかなり具体的

場所柄もあるし、おちないってことで学業系にも強いようです

空のお仕事へとか、いろんな夢を叶えた人、

たくさんいるんだろうなって思いました照れ

浅間神社もありまして縁結びも強そうです

ちょうちょが飛んでたから上昇の予感アップ

今回はまだ武道館しか取れていない

イエローさんのチケットについてのお願いをメインにしました

武道館以外全滅なんですよーーーーえーん

これ、ひたちなか二次で来てくれるでしょ 

心任せるおねだり

トンの関東も祈ってきましたおーっ!

御朱印帳四冊目購入

 

 

気に入ってますラブラブ

 

穴守稲荷神社

こちらも場所柄、航空会社からの鳥居がいっぱい

ものすごく強い感じがしました

お金の匂いがすごくするのよね

企業もいっぱい詣るから潤ってるんだと思う

稲荷山もあります

小さい陶器から大きな石像タイプまで色々なお狐様が鎮座

お砂をいただきました

お狐様は結構相性いい気がするのですが赤鳥居の多さはなかなかの迫力でした

帰りに晴れてるのに雨降ってきていわゆる狐の嫁入りってやつですね

金運、対人運、一気に上昇するようですアップアップアップ

 

第三ターミナルは空いてました

 

 

到着ロビーからだとホテルと温泉に行けます

はちみつソフト

 

 

蜂の巣がトッピングされてます

甘さパンチ効いてたあせる

滋養強壮食なので夏バテにいいそうです

 

日本橋を見たかったんだけど、なんだか拍子抜け

出発ロビーの上です

本物の日本橋のが馴染みあるだけにあれ?って感じでした

 

 

 

展望デッキもいまいち離着陸が少なくて残念

でも飛行機は見てるだけでアガるのでOK

 

 

 

いいですよにっこり

どこか行きたいなぁチュー