ヘアケア、その日の気分で使い分けしています

うねりやすくなってくる年齢髪には、機能付のヘアケアがおすすめです

 

うるおい補修、補強、うねりケア、カラーが長持ちするなどの特徴のこちら

使ってみました

 

ウルミー 

コントロールプロテイン シャンプー トリートメント

詳細 こちら

 

カラフルなパッケージなので、バスルームが明るくなりますねスター


 

ダメージでスカスカになった毛髪にタンパク質を補給

プロテイン(ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛))配合グー
ボンドのように密着することで、うるおい補修・補強ケア

ダメージによるくせ、うねりを抑えて徹底補修してくれます

 

髪の水分量を保つ5種類のセラミド配合

(セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP、加水分解ハトムギ種子)

 

湿気ブロック・広がりを防止する90%以上保湿美容液成分配合

(γ-ドコサラクトン、バオバブ種子油、ヒマワリ種子油、ツバキ種子油、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解水添デンプン)

 

カラーダメージでごわついた毛髪の水分バランスを整え、
ヘアカラーの色落ちを防ぎます

ホームカラーしてるのですが、やっぱりサロンよりは持ちが落ちるので

カラーキープしてくれる機能は嬉しいですアップ

いいですよにっこり

ヘアカラー色落ち防止成分配合

(ゼイン、加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール、クロスポリマー、フィタントリオール)

 

マスカット&アンバージャスミンの香り

少しオリエンタルな感じでさわやかです花

よくあるフローラル系やハニー系とは違うので気分が変わります

 

 

シャンプーは無色透明

細やかな泡が気持ちいいです

トリートメントは乳白色のホログラムみたいな感じ

しっかりなじんで洗い流すときからしっとりな感触

 

乾かすと素直な印象の髪で好感触です

梅雨、もう終わりそうだけど、湿気ある日は積極的に使っていきたいなと思いました

いいですよにっこり

 

インターコスメ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪