クッションファンデ、肌負担少ないし簡単にツヤ肌になれるので好きです

ただ、カバー力は弱めの印象があって、年齢肌にはどうかなと思う部分も

個人的にはありました

 

こちらはなんと独自の天然微細針

”イノスピキュール(整肌成分の加水分解カイメン)”配合のV3ファンデーション

美肌を叶えるV3ファンデの第二弾

スピケア V3 シャイニング ファンデーション

使ってみました

 

詳細 こちら

 

シルバーがまぶしい星


 

 

 

 

肌の透明感にアプローチするタンニンコンプレックス

(整肌成分:カキ葉エキス、コーヒー種子エキス、イタドリ根エキス、

クリ殻エキス、チャ葉エキス、ブドウ果実エキス、ベニバナ花エキス)配合

 

毛穴を引き締めて、なめらかで透明感のある肌へ

ドクダミエキス(整肌)が肌荒れ予防やターンオーバーをサポート

くすみや毛穴が気になる人にぴったりなのだそう

使い方には少しコツがいります
STEP1:1プッシュを付属のパフに取り、お顔の数か所に置きます。(目安=1プッシュ半顔)
STEP2:頬からこめかみに向けて、下から上に引き上げるように軽く叩きながら塗布

頬全体にも繰り返す。最後はフェイスラインを引き上げながら叩きこむ。
STEP3:おでこや小鼻、顎などはパフに残ったファンデーションを軽く叩き塗って仕上げる。

しっかりカバーしたい部分には重ね付けを。
※配合成分(天然微細針)をつぶさずに肌に届けるために、専用の付属パフを必ず使って塗布の必要あり

べた塗りすると針がつぶれちゃうみたいですね

 

少し容器をプッシュするとこんな感じで液が出てきます

 

 

引き上げながら塗るときに上がれ上がれと念じる(笑)

キュッとしたツヤ肌になります

年齢肌はツヤ命だと思いますね

若々しくなります

すごく自然にもともと肌が綺麗な感じに仕上がるので

いいですよにっこり

 

湿気のある日に一日すごしましたが

ヨレや崩れもそれほど気になりませんでしたチョキ

 

 

 

SPICAREさんのブログリポーターに参加中♪