フラゲして本日発売なこれ、観てます

 

 

 

嘘みたいだよ、もう生で聴けないなんてえーん

チバ、本当にいなくなったのかな

チバの後ろにいるキューちゃんの図が見慣れすぎてて泣くえーん

この映像だけでもう買った価値あるよ悲しい

フジイくんもハルキくんもどんどん艶っぽくなってたし

何も強要されないフロアの自由な感じとかも変わらない

微動だにしないメンズとかも音楽しんでるのわかるんだよ

まだこの頃マスクだ

照明もステージのカーテンも素敵

中野サンプラザももうないんだよね汗

行ってた私のその時の気持ちも浮かんだり消えたりしてる

あの日からずっと部屋に飾ってるよ、これ

 

 

ダメだ、目から液体が出てくるんだけど大泣き

音の重なり方、好きなんだよなぁ泣

いいですよにっこり

 

今月有休消化で結構日数休むのでなんとかなる

この心のザワザワ

タワレコでもらったステッカー

 

 

今日色々買い物して帰ってきて

(フェス準備だったけど買う予定なかったプレゼントも。今回はヒットするかな💦)

ブランキー、YouTube配信観た

めっちゃかっこよかったラブ

2024-2025プロジェクトってひょっとしますか?

ライブ行きてーキョロキョロ

生きて動けてるうちに聴かせてほしいよ、ね

 

こっちはいつものライブの感じでそこまでじゃなかったのに

 

 

これみたら涙が止まらない泣くうさぎ