スカイツリーより東京タワーの方が電波がレトロで私にあってる気がするw

東京タワー近くの場所まで卒業した講座のリアルセミナーに行ってきました

 


セミナーといっても遊んで食べて帰ってきただけニコニコ

ボウリング、二ゲームやってなかなかの疲労感笑い泣き

でも前回より進歩した

単純だけどスペアとかストライク出ると嬉しいよね照れ

ガーター防止壁ありですけども笑

 

クラブハウスサンド、アメリカサイズなのでデカっびっくりマーク

この写真だとわかんないけど5センチ超えだった





お茶で食べたキャロットケーキは

シフォンケーキとか蒸しパンみたいなのイメージしてたら全然違う汗

濃厚で美味しかった飛び出すハート

 

 

いただいたお土産たち



先生が「快」を追求して全部採りの精神なので、参加してる人も前向きな感じ合格

嫌な人が一人もいないって素敵アップ

一人はこの後オールとか言っててw

たくさん元気もらって帰ってきました

本日のドレスコードはレッド

購入したワンピース褒められてアガる笑

私もどんどん動いて全部採るグー

いいですよにっこり


期限が迫ってた映画無料をこちらで消費



座席揺れるホラーも気になったんだけどね

 

 

ストーリーというよりは曲が好きなんです

美術や小道具も好き

ロマンチックも充電した

いいですよにっこり


MUCCちゃんのグッズきた

タオル、巻くと出る柄の感じちょうどいいし

Tシャツの色味、予想より可愛い😍

サイズはやっぱでかいからカットしよう

今回はリメイクしてちゃんと着る照れ