デーモン閣下のニュースが

またガンなのかよーえーん

 

外タレ追っかけしていたバイト先の先輩が信者だったので(笑)

布教され、聖飢魔Ⅱ、私嫌いじゃないです

ミサは参加したことないけどw

ここは世界観確立されてるし、何より演奏しっかりだし、閣下は頭いいし

素晴らしいバンドだと思っています

蠟人形の館、好き照れ

いいですよにっこり

 

 

 

来月チバの誕生日くるしアベッキー命日くるし、いろいろセンシティブな私

やることやんなきゃなのに、逃避、、、汗

 

早期発見はいいんだけどさ、死ぬとか絶対やめてね

アーティストさんはさ、死んだら影響でかいんだから

まじやめて

 

先日烏森神社にお礼参り行ったけどそうだお守り返してないんだった

私もがん検診何年もしてないけど多分健康

だっていろんなアーティストにエナジーチャージしてもらってるからだよ

 

早くガン撲滅したらいいのに

製薬会社が成り立たない説とかあるけどさ

嫌な物は嫌

 

好きな人たちが年上の場合、自分より早くなくなる可能性高いんだけど

アベッキーの年齢、追い越して何年たったんだろ

彼はガンじゃなかったけどさ

会いたいし聴きたいんだよぉ

一瞬だった金髪時代w

visualどうでもアベ、大好きだ―チュー

 

 

 

 

だって昨日のことのように姿も音も思い出せる

愛してるんだもの泣くうさぎ

なーんて思い、プロットにのせられるかなぁ絶望

ほろ酔いで課題に取り組もうとしている滝汗

 

あいちゃったw