MUCCちゃんツアー初日FC限定LIVE行ってきました

 

 

チャッピーが入口でチラシ配ってくれてたほっこり

アンコでもチャッピー出てきて中の人(ゆっけさん)がいろいろ発表してました

FC感はチャッピーくらいでライブ自体は全然普通通り

すごく楽しかったチュー
 

昼間ランチ会合があったけどちゃんと番号通り入場して個人的にベスポジGETビックリマーク

しかもお隣に来た可愛い子が話しかけてきてくれて楽しく過ごせました

 

NEW衣装のシャツ、ゆっけさんが一番お似合い合格

ずっときててほしい飛び出すハートって思った

肩のラインかな

背中いい

アレンくん、なんか痩せた?

あんまりドラムの印象無かったな

音抑えてた?

セトリは逹瑯さん

歌い手目線なのかなって感じるセトリで新鮮

歌詞とかでも考えてあって言葉遊びみたいなところ、すごく良かったアップ

新世界の曲多めだったのも転調多めな曲たちだったのも愛の唄の世界観なのかなと思える

ダークでちょっと気持ち悪い、でもハマったら抜けられないみたいな感覚

BLUEって聞いたことある気がする、当時はやってたリフなのかな

MUCCじゃなくて他のバンドで聞いたようなフレーズのような気があせる

MUCCで聞いたのを覚えてんのかな、謎

そして愛の唄もVioletも断然ライブがいいアップ

みんな跪いてくれんだけど

なんなのはてなマーク惚れるじゃねーか笑

ゆっけさんのダウナー弾きにびっくりマークってなったし

ミヤさんの昔のイマイさんモデルギターの音もヤバかったラブ

グリーンのコも好きだなぁデレデレ

触れ合いしてくれるのもいいんだけど、やっぱりステージの上が一番かっこいいっすちゅー

弦の音大好き酔っ払い

やーんって悶絶

そして照明を背にして立つ逹瑯氏が神がかっていてやっぱソロよりこっちびっくりマークって思った

トオルちゃんがいなかったから同期だったのはちょっと物足りなかったなあ

やっぱ生音に慣れちゃうと、ね汗

 

ステージングも久々なせいか、逹瑯、ミヤ絡みがあって

珍しい組み合わせだなとか思って観てたら

アンコMCでミヤくんがゆっけが来ないとか言ってた

いろいろ調整中なのね

今後に期待ドキドキ

 

衣装の着脱複雑でTシャツ着替えんのに時間かかるって言って出てきたけど

たっとさんはデコTだったよね?

このデザイン、デコれるって思ってたんだよー

ぶっきーなので、自分でやる自信はない笑

ミヤくんは初日からズボンの留め具壊れたってどんだけ着方荒々しいのか笑

取れたらフル×ンだからなってパンツ履いてないの?泣き笑い

まぁそういうバンドマン多いよねアセアセ

ギターで隠れるとか位置高いから隠せないとかなんの話よ笑笑

 

あの衣装紐が多すぎんじゃないかな?ジッパーにすれば楽なんじゃ?

あ、でも荒々しいと噛んじゃったりするか

そしたらマジックテープだね笑

 

明日はゆっけさん側にしようかな

バキュン見たいし

アップライトの角度とかかっこよかったドキドキ

何しろシャツゆっけさん気に入ったラブ

ボタン開けないのかな?シャツはボタン開けてなんぼなんだよ

全員上までぴっちりだよね?

もう夏だしはだけろー笑

私はこの日自分のシャツ第三まで外してたよグラサン

 

なぜか変なとこが筋肉痛になってた

緊張してて力入ったのかな、謎

なんか興奮して寝られなかったよ

雨の音すごかったし雨

 

明日は会社休んで昼公演行くことにした晴れ

メイク一番は8時入りで終わるの15時だから学校じゃね?とかいってた

早起きするバンドマンも時代なんだろうかオッドアイ猫

私は寝坊します黒猫