噂の未来のレモンサワー買っちゃった

今日暑かったし晴れ晴れ晴れ

缶開けるとレモンスライスが浮いてきます

食べてみたけどフレッシュでおいしかったです

 


黄色いのと青いのがあって青いのが甘くないの

でも黄色いほうがおいしいと感じました

個人的には缶じゃなくグラスで飲みたい派だから、たまに飲むならって感じかな

 

そして黄色といえばイエローさんたちがMステ出演!!

プール行こうかと思ったんだけど、生で観たくてこちらをw

来週から絞ることにする笑い泣き

X界隈もざわついてますね

そう、彼ら、昔からカッコいいのラブ

私、ライブハウスで失神したこともあるし

(初心者にありがちな格好頑張り過ぎて前方に突っ込み自爆w)

武道館であまりのかっこよさに倒れそうになったこともあります

30代はマジやばかったっすチュー

平均年齢いまや58歳ですがそれでもこの渋さだもーん

男の人のシワは反則よね

長髪もシャツもジャケットも革パンも大好物です照れ

しゃべるとゆるいところもたまらんです

スタイルがほとんど変わってないのすごくないはてなマーク

ジャニーズはスタイル重視されてないし、ダンスの方々は顔面重視されてないし

やっぱ一番でしょ

ロビンの投げチューみましたはてなマークはてなマーク

TVの前でいただきましたw

大好きデレデレ

武道館しかまだ取れてないけど、地方もいきたいんだよなぁ

アルバムに封入されてたシリアル8月からだった

忘れないようにしないとグー

 

この曲サビ展開がかっこいいのです

 

 

あー、早く生で聴きたいふんわりウイング

夏フェスどっか行きたいけど厳しいかなぁ汗

フジロックのメンツとか見てると、すごいいいけど体力的に乗り切れる気がしない笑い泣き

ロッキン、今年初参戦の初心者だし汗汗

でも、予習してたら何気に楽しそうで目いっぱい動き回ることになりそう

もともとこっちなんだよね、私

いい出会いあるかな目

全部まわれるかw