いってきた

 

 

 

そして恋したい病、発動笑

ほんと、ホフっていい曲多くて聴くと恋愛スイッチおされる

去年もそう思ったのに、ダーリン作らずとも楽しく一年終わってた泣き笑い

これからの一年で作りたい気はしている

私には時間がないびっくりマークと思ってアプ活調べてみたら70代まで対象のアプリがあったww

枯れない人は枯れないよね

ベルジュラックとかあの年で訴えられるとかどんだけなんだよって思ったし泣き笑い

狩人は生命力強そうではある笑

アプリ複数登録がデフォルトらしいし、登録直後が勝負でしょ

ある程度余裕ある時にスタートしたい

って思ってると他の予定が入ってきちゃうんだよね汗

抑うつ感を作品に出すという手もあるけど拗らせがすぎるか泣き笑い

 

ベース祭り、あっという間でした

酔っ払いベーシスト達と二曲ずつホフの曲を演奏

シラフがベイビーとえみちゃんだけという笑

この日は視界がほぼホフの二人のみ

ベーシストさんたちはチラ見えでした

あ、お立ち台あったね

酔ってても、その人だってわかる

逆に緩くなっててそこがよかった

ベーシストさんたちって普段土台支えてるから、

どこか抑えてるところあると思うんだよね

だからベースライン結構聴いちゃう

小技見つけると楽しい照れ

本家がメロ綺麗だったり個性的なバンドさんたちばかりだし

カバーとかだと気にせず、自分の色出せるからかすごいみんな楽しそうちゅー

ホフの曲は柔軟さがある気がする

懐深いよね、多分二人がそうなんだろうなぁちゅー

 

コウジくんが豹柄!

祭り感あるわ笑

「おめえらの曲覚えにくい、素直じゃねーな」って言ってた

変調、転調多いもんね

ホフの曲は、だから好きラブ

「ギャラ安いから来年から出ない」とか言ってたけど、野太い声、茶色い声に混じって

一応笑黄色い声も飛んで来年も出ることになったっぽいw

ガツンと鳴るのはやっぱコウジくんの音で好きやーラブってなった

えみちゃん、ボーカルさんでもあるのね

ベースできるボーカルは素敵でしょうアップ

林さんも田中さんも、田村さんまでヨッパー笑笑

田村さんはほんとスピッツの曲になってたよね

スマイルやったのに笑い泣き

 

 

リハにこの人しか来ないという素敵

きたのに一回しかやらないという素敵

ゆるさが素晴らしい笑

林くんは顔赤くてめちゃくちゃ楽しそうだった

本家では絶対飲めないって言ってて、だよなーって思ったな

昔液室でリハ?!だったSong2リベンジを披露してました

懐い、好き

ユウヒ、UKっぽい見た目要素あるかもねw

 

 

BlurとかOASISとかめっちゃ聴いてた時期ある

やる気ない、ゆるい感じが最高なんよね

私も当時やる気なかった、特に仕事w

一応頑張って稼いでたけどさ

 

田中くんがいい曲おじさんで

マエカワさんはオーバーオーラ―で

色々キャラ濃くて面白かった爆笑

ホフの二人はずっと出突っ張り

お疲れ様でした照れ

楽しかったよんグラサン

 

なんか帰ってからデジタル絶ちして曲きいちゃった

ふわふわ眠りにつきました

いいですよにっこり