花粉も終わりマスク解禁で外出しております照れ

チーク、最近はリキッドタイプを使っていたのですが

軽さを出すにはパウダーのほうが使いやすいドキドキ

 

今回使ってみたのはこちら

フィー デュアルチークメロウ

PK01 ラブミーハイキー)

 

 

クリームとパウダーの中間のようなテクスチャ

さらっとしすぎず乾燥も気にならない感じでした

コンパクトで可愛い容器なのも気に入りましたチョキ

詳細 こちら

 

 

 

ブルーベースの私はこの色味、すごくあいます

いいですよにっこり

 

韓国コスメです

色味もすごく豊富なのできっとあなたに合うものがみつかるはず

違う色も使ってみたくなりました

 

ベース(左)とポイント(右)の二種類ミックス

肌なじみ良く発色もきれいですアップ

 

 

重ねることで色味の調節が可能なのも使いやすいです

チークで顔色補正

気分上がるメイク、いいですよにっこり