いって来た

 

 

 

 

 

 

 

 

売店も色々でお酒も席まで売りにきてました

 

 

ドーム、デカくて上がるけどアリーナ後方ブロックの切なさ

メンズが多いから上底できたのに見えないえーん

170くらいあったらいいのに、と思うわ汗汗汗

後方に小さいステージがあったからそこにきた時には見えるくらいの感じだった

なので大画面で堪能しました

カメラワークが良くて助かったデレデレ

ドローンカメラが素敵映像撮ってくれてたり、

細かいカット割の映像だったり、ANNIEの全方向アングルとかもラブ

多分カメラマンも彼らのこと好きだしよくわかってる

楽器隊の手元がしっかり映るし、楽器のフォルムもバッチリ堪能できる

二人の楽器は見てるだけでアガるアップ

そして聴いてもっとアガる、かっこいいんだものアップアップ

 

やはりスーパー指定席裏山

タッチしまくり おてて触りたいお願い

 

四人の衣装も良かった

LOVINのスーツは相変わらずおしゃれだしANNIEはもちろんタンクトップで

筋肉が美しいし、EMMAちゃんがキラキラしてるブラックが似合う素敵な男

HEESEYもブラックだったな、派手色でこなかったところに本気を感じたちゅー

スタイルもいい、ROCKSTAR体形大好きです酔っ払い

LOVINのマラボーだったりウェルカムの時のHEESEYのアニマル柄マントもいいデレデレ

ああいうので育ってるのでねチュー

 

お客の年齢層も幅広

関係性も色々だなぁと思った

同世代同士はもちろん、カップルや小さい子連れの親子とかもいた

ノリ方も色々

私の前の女性は手あげるタイミングが同じだったから同年代と思われるグラサン

涙するタイミングも同じだったニコニコ

 

本日の私はBELIEVERグッズのタオルとTシャツ着用

あんまりこういう格好しないからかなり浮かれてた模様

デザインが今回良かったんだもんウインク

髪型も若くしてったからかな

隣のメンズに話しかけられた

びっくりして適当に流しちゃったよ

タイプでないことは察してたし笑

だって、直前までスマホでステージ写真撮ったり

かかってきた電話に出たりしてて、マジかーって思ってたんだよね

で、始まってみたらその人大声で歌い続けて…

最初が♪バラ色の日々だったからそこはわかる

「Singin!」って言われたし、私も歌ったさ

これはみんなで大合唱の意味があるわけです

コロナ禍あけて生声思いっきり出せるのがこの日だからね

だけど、彼は歌わせる曲以外もずーーーーっとなんだよ

ちょいちょい音外すし、歌詞勝手に作るし、新曲も歌うのよえー?

それは反則じゃないか!?

やっと歌ってくれるLOVINの声を聴きたいし

だって闘病後しっかりライブはこの日が初めてなんだよ!!

楽器の音も浴びたいんだよーっ笑い泣きて思って

結構な時間我慢したけど耐えきれなくなって

「ヴォリューム下げてもらえますか?」と言ってしまったあせる

そしたら謝ってくれてタオル当てて歌う(!!)という技を繰り出してた

これくらいならいいですかはてなマークって聞かれたし滝汗

彼は歌うことがライブの楽しみなんだろうね

私わがままかな?ごめんなさい汗

でもさ、視界が大画面じゃせめて声と音聴きたいじゃないはてなマーク

一応最後もお礼言ったら、向こうもお礼返してくれて基本いいやつなんだろうな

声を出すことがNGではないってことをいいたい

後ろの女の子もずーっとヒューヒュー言って盛り上がってた

ただ、音を聴きたい人もいるってことを知ってもらいたいだけなの

音を聴けば気持ちも伝わってくるんだって

彼らのこと、好きな気持ちはみんな一緒だから共存していこうぜグー

 

Second時計のカウントダウンでスタート

三國さんと鶴谷さんのLRキーボード

Wキーボード贅沢だし三國さんの音好きドキドキ

バラ色の日々ではじまり最後はJAM

終わりかと思いきやウェルカム

今夜は少ない代表曲やりますってはじまって、堪能した照れ

聖なる海とサンシャインのEMMAちゃんのギターソロ

ソナタの暗闇のANNIEとHEESEYから始まるイントロ

めちゃ良かったちゅー

闘病映像の後の人生の終わり、SUCK OF LIFEの畳み掛けはなんとも言えず泣

LOVINとEMMAの絡みも生きているって感じするよね

一緒に生きていくよ

ずっとかっこいいお兄ちゃんたちだもん泣くうさぎ

前のメンズが眼鏡取ってタオルでずっと顔拭ってていい奴じゃんって思った

アジアンボーイの匍匐前進、イエッサー、ロマンティストテイストのワイパー

東京ブギウギもやったし

みんなの歓声があるから頑張っちゃうってえーん

治ったら2daysやるって

イエローさんのドームは正直いい思い出なかったけど、この日上書きされた

最高です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

LIVE、いいですよにっこり

後半LOVINの声が掠れてきて多分まだ本調子ではないんだろうなって思ったな

アルバムは出るし年末はやってくれること信じるけど、ツアーは来年かもなあって思った

少しずつでも続けてくれたらそれでいい

途中天を仰いで歌い上げるところとかとても気持ちよさそうだった

ステージに立ってくれたらもういいの

ダブルアンコ前に映像で流れた復活の歌もカッコよかった

なんていうか今回のアルバム、魂の叫びなんだろうね

カッコ良すぎチュー

最後四人の姿とか最高かよ

今思い出しても泣泣泣

胸いっぱいで帰宅

やっぱりだいすきだー泣くうさぎ愛してるーチュー

 

セトリ

01. バラ色の日々
02. SHINE ON
03. Romantist Taste
04. Tactics
05. 聖なる海とサンシャイン
06. BURN
07. ROCK STAR
08. 楽園
09. SPARK
10. ソナタの暗闇
11. 天道虫
12. 太陽が燃えている
13. 人生の終わり(FOR GRANDMOTHER)
14. SUCK OF LIFE
15. LOVE LOVE SHOW
16. ホテルニュートリノ
17. アバンギャルドで行こうよ
18. ALRIGHT
19. 悲しきASIAN BOY
20. JAM
21. WELCOME TO MY DOGHOUSE

 

素敵レポがたくさん

https://natalie.mu/music/news/571327

 

 

 

 

 

 

この写真、ヤバ!かっこよすぎる昇天