一日目はこちら

 

 

新横浜 NEW SIDE BEACH

たしかに、まんまだねw

横アリにくっついてるライブハウスです

いいですよにっこり

横アリはセッティング中だったっぽい

ライブはなかったみたいでした

個人的にはサウンドホールの呼び名がしっくりくる

この格子模様の床、懐かしい照れ

 

 

ちょっと広くなって綺麗になったのかな

ここ、待ちやすかったハコなんだよね…思い出が蘇るチュー

その当時ハマってたバンドの入り待ちしてライブまでサイゼで時間潰し

そしてライブ後は、終電気にしながら出待ちしてた

若かったなぁw懐かしい

その頃一緒にいた人がダークサイドだったから、ヴィジュアル系の色々知った

音聞かないでファン見てるとか衝撃だったもの

ファン同士のマウントとかね

私のが気に入られてるとかなんでわかんの?って思ってた

ミッシェルの頃はフロアで場所取りマウントでキックとかパンチとかw

戦い方が違うんだなぁと思ったよ泣き笑い

だんだんその人の毒素にやられて一緒にいんのキツくなったのと

そのバンドへの熱が冷めたので離れたけど今はどうなんだろね、謎

SNSでいろいろやんのかな、そっちはわからん

ファンが可愛いとか可愛くないとか私にとってはどーでもいいし

なんで彼女にならないの?発言にもビックリだった

彼氏にしたくてライブ来てるわけじゃなかったしフツーの男だったらつまらん

若いうちはチヤホヤしてくれるの、いっぱいいたしあえてそこ狙わなくても、ね

バンドマンは音ありきだからなぁ

まぁ頑張ればもっとディープな世界があったのかもしれんが爆  笑

 

これもらった

image

フォント小さくてびっくりした絶望

寝起きじゃ読めなかったしww

ヴィジュアル系、今もこんな感じなんだぁと思ったタラー

食指は動かないなぁキョロキョロ

 

開場して15分とかで入場おわってて衝撃!

ひとけがなくてあってんのか不安だったあせる

やはりオンタイムスタート

今日は後に約束あったから助かった

飲み会に参加できる時間に終わるって素敵スター

リウくんビューにしたはずが被ってた、悲

後藤くんは奥さん来てたらしいニコ

なんとなく後藤君、神奈川人っぽい感じする 女子の扱いうまそうw

コーラスも頑張ってた音譜

クラシックやってる人は音程に安定感あるよね合格

ただ、ギターと太鼓が好みじゃないという致命的なバンド編成ゲロー

太鼓、気になり出したらイライラしてきたし

ギターも二本あるのになんつーか音が濁るのがダメだった汗

肝心なところでニャーニャーしないでくれーと思ったな

リフがすごい好きな曲あるんだけど繰り返しくるたびにんんん?ってなった

でも、リウくんのベースと後藤くんのメロ、そして逹瑯のボーカルがあれば成立するので集中

リウくんと後藤くん、前に出してみるのはどうかな?

二人とももっと動きたいタイプのはず

ステージング、小さくなっちゃってるから人数減らしたらいいと思う

ギターが必ずしも前にいなくてもいいじゃんって思いながら観てた

完全に私の好みだけどw

アルルカンの子のギター七弦だった

七弦は詳しくないんだけど、高音が濁るのは仕様なの?

エフェクトのかけかたでたまに当たりがあるんだけどやっぱ微妙かなぁ

ソラノカタチ、ピッチ変わった?そのおかげで泣かなくて済んだ

後藤くんの弦が綺麗だったなぁデレデレ

ライブ楽しいのはすごく伝わってくるけど、結構もう皆様いいお年なのよね汗

若いうちにもっと遊んどいたら良かったのになぁという感じもあるかな

バンドマンは遊び人のが音がいい笑

もう全力でぶつかるっていうより私世代は引いて欲しいんだよね

そーするとくーっチューてなる

今回チケット取りすぎたなって思っている

MUCCちゃんマジックだね、これ笑い泣き

編成出してから優先だったか覚えてないけど、客試すの好きだなぁと思う

そしてスタイリスト入れようよ

ジャージじゃ萌えない、惚れないわ

せっかくタッパあるしスタイル悪くないのにぃぶー

しかも全員揃えなくてもいいと思うんだけどな

ゲームの主題歌、和装っぽいのとかで歌ったらどうかな

竜ちゃんみたいな感じの服とかだときっともっと二次元ファン増えるんじゃ?

それっぽい人たちもういるじゃん

 

二日目は恵比寿リキッドルーム

水戸は行かないのでここで私は終わりです

番号良かったけど、雨も降っちゃって髪が決まらないしオープンしてから到着

前日の反省を生かし上手から

高い位置に陣取ったので、リウくんビューチョキ

リウくんのお兄ちゃん感とアクション大きめにしたいけど

控えてる風なところがなんとも言えなかった照れ

片手でベース掲げんのもあんなに細いのにたくましくてきゃーってなったしラブラブ

最初から最後まで堪能音譜カッコよかったチュー

リウたん、楽しみデレデレ

当日は混むだろうから今日のお姿を焼き付けて、メトの音と合成するわ

ふとリウくんのアップライトと後藤くんで観てみたいなぁって思った

後藤くんがメトのサポで来ればいいんだ!来ないかなあお願い

この日のほうがバンドとしてはこなれ感が出てたけど

なんか途中でんんん?ってなった時あったような気がしたな

逹瑯くん、MCで、楽しかった、ツアーで変化できて良かった、

もう終わっちゃうけど次も来てね、かっこわるいところも俺を愛してくれとか

20代バンドのようなことを言ってたな笑い泣き

もう結構大人ですよーファンもそんなに若くないぞー笑い泣き

いちいち歌わせるとことか言わなくていいのに

フロアはフロアの楽しみ方があると思うんだよね

歌える人が優越感持てばいいんだって

ボーカルってさびしんぼうが多い気がする 

俺のこと好き?ってずっと聞かれてる感じ

好きじゃなかったら来ないし昇天

歌いたい人は歌うだろ

私は聴きに来てるから隣でがなられたりすると嫌だけど

耳に入れなきゃいいだけだから気にしない

私みたいなのはもう絶滅危惧種かもだけど汗

ちびっ子はこだわり強いって私もちびっ子か!!笑い泣き

母のような気持ちで生暖かく見守ります汗

 

この日はリアル男にしか興味ない友達と飲んだけど、直接言えないなら変わらないよ、

周りにもいう人いないからそうなってるんだし次行けば?って言われた

確かにそうなんだけどさ、好きだからこうしたらもっと良くなるのに、とか思うわけですよ

わずかな望みを託して文句言いながらもライブ行く

もう大人だからあからさまに拒否はしないよ

気に入らないのは視界に入れないようにするけど

昔はもっとフロアも厳しかった

こわくてきれいなお姉さま方がいらしたの照れ

リバイバルブームだな、私もw

 

変わらなければバイバイするけどもう少し夢見させてほしいです

でもね、あの声二日連続で聴いてるから逹瑯くんの曲がまだ鳴ってるよ

ちゃんと届いてるちゅー

やっぱ良い謡い手さんです

ボーカルとしてはもっと遊び人になって欲しいなー

真面目なんだもの、そこがいいとこでもあるけどねウインク