この日のメイン

Sillysさん

 

 

こーゆーの好きドキドキ

 

 

プラK移転してからは初

前より少し狭くなったかな

天井がもっとあるといいね、なんて話を友達としてました

大きい人たちは閉塞感あるかも

なんとこの日トイレが使えないというアクシデントがあったのですが

ドリンクチケット拾ってビール二本いただきました照れ

ハイネケンの瓶、久々でこの日暑かったからかやたら美味かった照れ

まぁ音がいいからっていうのもあるんだけどさ

だってこの人たちだもの

なんとO.Aが各個人です

そして満を持して三人で登場

木村くんもんのすごい久々だったけど相変わらずのいい声照れ

レディオヘッドのカバーやってたような

ご自分に似合うところをきちんと押さえていらっしゃる

高野さんはこういうイベントの時

すごく肩の力抜けてていい感じ👍

アレンジが色々変わって同じ曲でも新鮮に聴こえるって至福ラブ

チロリン、来年還暦だってびっくりマーク

だいぶ丸く大きくなられましたが

鳴らしたり喋ったりしたらやっぱチロリンだったラブ

リズム隊は野生の勘が豊富な人が好きだなぁチュー

座って弾くようになったのかー

ピンクスパイダー、チロリンver.もよかった

コピーじゃなくてちゃんとカバーだったニコニコ

木村くん、ドラムもできるんだね

お三方それぞれ色々できちゃう人たちなので、めちゃくちゃ楽しかった飛び出すハート

高野さんのハモリもグッときちゃった

木村くんとうまい具合にあうのよね

チロと高野さんが向かいあって弾くとかも

WOWってなったし

T.REXもかっこよかったラブ

今後どうなっちゃうのーって思ったなチュー

ミーティング(飲み会)のぞいてみたい、何なら参加したいw

あっという間に終わっちゃって

その後のお酒も美味しかったニコニコ

地方も行きたくなるわぁ照れ

この日の三人の声

みんな酒焼け、タバコやけ

好きラブラブラブ

健康に気をつけて欲しいけどこの年代の人たちはロックだよね

大好きラブ

いいですよにっこり

耳福、満腹で帰宅笑

 

やっぱこの年代の人たちは音ありきだから

安心なんですよ

まだ音が鳴ってる ふわふわ持続中

いいですよにっこり

 

今日はこれで5000円なんだよなって思うと

やはり次のツアーのMUCCちゃんのチケ代に?マークがつくのよね

今週のボランテさんの2マンが二回いけちゃうお値段

そう思ったら余計に、ね

得体の知れない若いやつらのせいで

値段上がってんの、納得いかない

人数増えただけでチケ代上がるとかはやめてほしい

今若い子達や若いファンに合わせるのが目指すところなのかなぁ

今更あの路線に行くの?

そしたら私は他いくしかないな

かなしいけどぐすん

上とやるんだったらわかるんだけど全部後輩じゃん

少しジャンル違い混ぜるとか、

先輩にゲスト的に出てもらう異種格闘技的な感じとかのが面白いのでは?

そしたらチケット代上がってもいい

メジャーの権力ってそーゆー風には使えないのかな

いわゆるビジュアル系によりすぎてなくて

きちんと音聴かせてくれるのがMUCCちゃんの良いところだと思うし

そこを伸ばした方がいいんじゃないかなと個人的には思う

友達もこれだと行く気にならないって言ってたな

彼女はビジュアル系の大御所、売れる前のも消えてったのも含め

リアル経験者だからそれこそ中身のない輩が許せないんでしょう

イーストとかチッタとかでフェスやるとかで良かったんじゃないのかな?

後輩達はでかい会場でやる経験積めるし

横浜あたりのどっかで3デイズくらいのイベントで肩慣らしするとかもできるよね

適度な刺激にもなるし、客の棲み分けもできるんじゃないかなぁ

その後に、自分たちのツアーやればいいのに

地方であんまりいけない子がこれだけとかだとかなしいよね

せめて2デイズの1日はワンマンにするとかしてほしかった

ベテラン勢のライブがいいだけにモヤモヤするわ魂が抜ける

 

この日昼間はFenderショップ初潜入

 

 

忖度の感じられる大きさの写真達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていうか海外サイズの広々とした店内

店員さん達の語学ペラペラ具合がすごい

グッズはここ限定らしい

気になったのは昔の広告イラストが描いてあるシャツとストキャステレキャスのロンT

バックにネックのプリントがあるんだけど大きさでどっちかわかるっていう

でもロンT着ないのよね汗うさぎ

 

ルードギャラリーも見てきたけど

サンプルセールかと思ったらなんつーかノベルティの販売?

もっとラックとかあると思ったのになぁ

店内もさらっと見たけどワンピースは今欲しくないのでパス

スライダースのスカジャンかっこよかったな飛び出すハート

店長に宛てたチバのサインとか見てきた

お花とラッキー、バドが飾られてました

 

やっと一通り音楽と人の別冊読んだ

インタビュアーさん大変w

チバの場合、表現の仕方が音楽なんだなぁって

好きだわ、やっぱずーっと悲しい