柏パルーザ行ってきた

逹瑯君のソロライブ バンドver.初日



ここ来たことあったかなぁ

なぜにスタートがこんなに早いのか 

17時とか泣き笑い

19時スタートでよくない?

せめて18時じゃないかなー

声もそんなに早い時間じゃ出しづらいだろうに汗

用事があったからチケット売りに出したけど売れず

後ろ髪引かれつつ前の用事を早上がりしてむかう

絶対楽しませてもらうわって気持ちでね

オンタイムだったーガーン間にあわず

せめて10分くらい押そうよ

なぜか後ろドアオープン

スピーカーでかかったから、そこでも聞こえたけど

スタッフなのか外でくっちゃべってる人いたから

気が散るし微妙ではあったかな

でもその分冷静に見聞きできて面白い発見もびっくりマーク

ステージ高いから見やすいね

 

バンドバージョン、実は初

曲数増えたしこなれた頃かなと思って参戦してみた

逹瑯氏もずいぶん自信がおありのようだったし照れ

いろんな曲のバリエーションがあってセトリの組みがいありそう

 

音源は打ち込みで作ってる??からか、音数がやたら多くて

やりすぎなのでははてなマークってちょっとうるさい印象だったんだけど

バンド形態で聴くとこうなるのかぁと飛び出すハート

音、割り振りしてるのは足立くんなのかなはてなマーク

だからこんだけ人数必要なのかびっくりマークって納得した

一人一人が全力ではやってなさそうなのであせる

こんなに人いるはてなマークはてなマークって思う部分もあるけど

ずっと同じメンバーでやるわけではないし曲によるのかもね

 

リウ君、手数多っびっくりマークでも、ばっちり決めててかっこよかった照れ

タルボじゃないベースもいいですよにっこり

リウ君は自分でも打ち込みで作るから譜割りの理解が早そう

そしてアルルカンの子の持ってる”ギター”がいい音してた

Fenderの白かな凝視

この子、ギターオタクのにおいがする

残念ながらプレイは私を痺れさせてくれないんだけどね

もったいないからがんばってー

後藤君の方が痺れるな

やっぱりこの方は動きたいんじゃないかと思われる

アコじゃないな

ドラムの子、なんか面白い叩き方しててびっくりびっくり

パーカッション寄りというか

ああいう叩き方する人初めての気がする

出禁になってるらしい元のバンド知らないけど泣き笑い

ゆうくんのギターはやっぱり印象に残らない

メリーもあんまり印象に残らないから

多分音ルーツが被ってないんだと思う

音も弱いしギター、どんなの持ってたかも記憶に薄いタラー

 

この日はバンドバージョン初日ってことで緊張感があったらしい

逹瑯くん、歌詞飛ばして何回飛ばしたか当てた人にサインくれるとか笑い泣き

適当に作って歌っちゃうとか歌わせるフリとかしちゃえばいいのに

みんな歌詞入ってないでしょあせる

そこまで完璧再現求めてないなぁ。少なくとも私は。

「楽しいはてなマーク」確認もやたら多かったような気がした

盛り上げなきゃとかみんなたのしませなきゃとか考えて

背負っちゃってるはてなマーク

ほんと真面目だなぁと思う

キャリア長いのに初々しいというかなんというか

色々バックに任せて自分が楽しいように勝手にやっていいんだよ

それがボーカルだと思うし、ソロなんだから

みんな逹瑯君のこと好きでついて来てくれてるんだから大丈夫なのに

根回し好きそうな人多そうじゃん

楽しそうなステージを見てフロアも勝手に盛り上がると思う

別に置いてってくれても全然いいよ

むしろ私はそういうプレイが好きかもなぁ

いけずー、もうちょっとーっチューてなると

もっと会いたくなるし好きになる

まさにこの前のイエローさんファンミなんてそうだった

2曲しかやらない一時間ですから

それでももうドームに期待しかないもんね

 

MUCCもこれでもかで盛ってくるよね

感じてるように多いんだって

余韻で十分満足させられるよ

浸るまもなく次の曲って勿体無いような気がする

最近の子達は足りないって思うのかなー

 

逹瑯氏今回のビジュアルはあんまり好みでないので、声に集中

言葉が多いのに途切れないし、きちんと伝わる歌い方が好きです

衣装、スタイリストついてないの?

前回つなぎで今回ジャージって笑い泣き

​​​​​​​これにお金あんまり払いたくないw



こんなんも置いてあった😅

アクスタじゃないんだよね、これ💦



アンコで出てきた逹瑯くんの

ダボTシャツから伸びる腕がたくましかった

鍛えてるなら出したらいいのに

暑くなるし袖カットしてタンクトップにしたらどうだろうはてなマーク

 

楽器隊の弾き分けを観察するのに集中してて油断してたら

本編最後ソラノカタチで泣かされた

この曲はしばらくダメだわ泣

もう少し近づいてみてみたくなったので

今度はもう少し前方にいってみようかなキョロキョロ

 

お隣にある柏神社、良さそうだったけど、来る機会あるだろうか

調べたら御朱印16時までだったハイハイ​​​​​​​