しか取れなかった逹瑯氏ソロツアー、アコライブ

CHELSEA HOTEL のお隣

STAR LOUNGE 行ってきました

どちらかといえば青山に行ってみたかったー汗

 

多分初めて入った、ような気がする

今回初めての場所多くてそれでチケ取ったっての多いな

ここ、地方のライブハウスみたいな作りだったような!?

今回、セトリ決めずにリクエストにこたえる方式だそうで

照明さんとPAさんはノリで合わせるだったらしい

すごいって褒めてたけどアコライブなら相当変わったこと

やらなければ失敗しないと思われる汗

まぁ上手だったってことにしておきましょうね照れ

 

SOLDってことでメンズも多かったし音だけかなぁと思ったら

インストアで言われたのかな

逹瑯君立って謡ってくれてたびっくり

でもなんか不思議な図だったよ

ほかの人たちは座ってるんだもん

なぜホストだけ立ってるのか謎

個人的には客の言うこと全部きかなくていいと思うんだけどね

せっかくソロなんだし好き勝手にやったらいいのに

そしてみんな逹瑯君の声聴きに来てると思うし

足立君と二人とかでいいんじゃないかなとも思う

ここのギター全然聞こえない

私の耳に届かないだけかもしれないけど笑い泣き

後藤君のヴァイオリンのが全然強いんだよね

綺麗なんだけどあんまりアコっぽくない気がしちゃう

多分動きたい人なんじゃないかなぁ

後藤君、かなり後半だったけど

体固まっちゃうので立って弾いてもいいですか?って汗

立って動き弾きし出したら音も軽やかになりましたよ

見た目のバランスも良くなったような気がした

最初から立ってもらっていいのでは?

そしてバイオリンビュー堪能照れ

クラコン行きたいなぁ

聴きたい人が東京でやってくれない。・゜・(ノД`)・゜・。

 

逹瑯くんは年末MUCCぶりのステージらしく公開リハビリだって

あんまり空きすぎるのよくないよね

本数少なくてもいいからコンスタントにやって欲しい

MUCCちゃんてばスケジュールが極端すぎて汗うさぎ

 

そのせいか手探り感があってライブ感はアップしてたかも

最初の曲は二択で一曲は会場からリクエスト募ってくれた照れ

スタートこそ緊張感あったけど、やはり歌い手さんだなぁと照れ

見えなくなったら声に集中できてそれも楽しかった

アコアルバムの曲たちは全部やって

あとは急遽決めた「エンドロール」とか「恋心」

バンドver.のセトリに入れられなくてアコ用にアレンジした曲っていって

「DYSTOPIA」スター これ、すごくよかったデレデレ

 

「夏の憂鬱」がhydeと全然違って私はむしろこっちのが好きだなぁ

「so young」は吉井さんの展示会観てきたばっかだから沁みたよね

そう、日本人の春の寂しさあるよね

いいですよにっこり

始まりばっかじゃなくて別れもあるのよー

そして私にとって春は常に靄がかかった季節

花粉症なので辛くてぼわーんとしてるんだよね

全然ウキウキしない笑い泣き

「女神」も良かったなぁ

「スーパーヒーロー」は明るいアレンジだから

余計に涙腺刺激される感じだった

天気も雨少しふっててこういう時の音好きなんだよね

”色々変わっていくと思う。あと×本もあんの?”って言ってた

アコライブ嫌いなのかなぁ

いつものあまのじゃく発言?

嫌いなことやんなくていいのでは?

やはりMUCCで鍛えられてるからストイックなのかなびっくり

初日なので緊張もあったのかもね

なんとなく声が全開ではなかったような感じ

 

今度enc一人で謡うとかどうですか

一曲終わったらほかの人たち出てくるとかもいいと思うんだけどなぁ

 

戦利品



発売はもっとあとのはずだけど会場では新譜両方買えました

まさか三月になって、おまけでもらったおみくじで凶引くとかw

 

逹瑯氏、ゲームキャラになるらしい

戦国恋愛ゲー、昔ハマっててボイス集めたっけ

そのうち飽きたけどあせる

口説き文句って大体決まってるし、二次元には恋できなかった笑い泣き

MUCCわかってる人がシナリオ書いてるらしく、かなり秀逸な内容らしい

甘いボイスがあるとかww

課金しろってか泣き笑い

ゲームの主題歌とか好きなのはてなマーク

MUCCでもやってるよね

あんまりオタク方面にいってほしくないなぁ

フロアの雰囲気が変になると嫌

大人の事情かなぁ?