新宿タワレコ、気合はいってて嬉し

 

 

 

 

あの子かな

補充して売り場綺麗にしてて愛を感じたな

 

フラゲして大事に抱えて帰ってきて聴いた

で、泣いた、そんで寝落ち

明日、いや、あと何時間後かの準備してこんな時間に笑い泣き

睡眠のリズムがくるってんのね

 

キューちゃん、お誕生日おめでとうちゅー

 

音源のクオリティは言わない

出そうと思ってくれた、それで作り上げてくれた

それでいいなって思った

MIXに愛を感じたもん

ブックレットの写真もいい写真なんだよね

いい表情してる

 

やっぱり本も買っちゃった

チバのこと思う同士が作ってくれたこれも一つの作品じゃん

この写真、映ってはいないけど、この日私もいたわ

 

 

見覚えある光景

このあとの朝はカオスだったww

楽しかったな

 

なんつーかもう

I love you,Baby!