になって聴いてきたちゅー

高野さんお久しぶりです

でもいつ聴いてもはぁー(*´Д`)ってなる

今日はピアノのトオルちゃんとバイオリンのみわしのちゃんとトリオ編成

吉田と三輪でよしだみわのドリカム、高野さんが悪の要素で

「Bad Dreams Come True」がバンド名だそうな笑

 

440はまっすぐ音が届く感じがあって好きです

いいですよにっこり

18:30スタートだけど少しおしてはじまる

これぞライブだなって思った

安心感あるよね照れ好き

本日は間に合った

ありがとうです

 

 

春らしさを出すためにおばあちゃんちのソファから剥ぎ取ったかのようなwベスト

とおっしゃってた高野さん、花柄がお似合いでした

細身のシャツとか大好物飛び出すハート

そして束ね髪にジャケットのトオルちゃんも相変わらずのイケメン具合ニヤニヤ

 

強い武器、仲間として紹介されてたみわしのちゃん

骨太な音でマイぺースな感じが相性良かったんじゃないかな

埋もれないし小ネタもいろいろ仕込まれてるようでスター

おじさんたちの面倒みてくれてありがとうドキドキ

三人の音がそれぞれ出てくる感じがすごい良かった

アコギにピアノにバイオリン

みなさま強弱のバランスが素敵だったなぁちゅー

トオルさんはやっぱKey.よりピアノ弾いてほしい

 

春縛りのカバーも良かったし

高野さん、女の人の昭和の歌、いろっぺえんですよ

声でぐらんぐらん揺さぶられる

「春よ来い」であんなにグッとくるとは

ボランテさんもジグゾもすごい良かった照れ

「壊れたピアノ」は逹瑯の聞いて、本家の聴きたいなあって

思ってたらやってくれた

しかもアレンジ変わってさらに大人の雰囲気ラブ

断然こっちなんだけど

かっこよすぎ酔っ払い

耳福でした

いつもすぐ席立ちたくないもん

最後にかかる「MYWAY」で余韻もたっぷり味わえる

アコライブってこうゆー感じなんだよね

ただちょっと変えればいいってもんじゃない

ほんとライブ日程の順番がこれで良かったぶちゅー

 

みわしのちゃん、VOLANTEさんとも一緒にやってくれるみたいお願い

おじさん増えるよっていわれて、"何人でも同じです"って素敵なコメント泣き笑い

じんさんは盛岡弁でずっと喋ってるうるさいやつ、

マサルさんは一見まともに見えるけどいつも怒ってるって、紹介の仕方w

ツアー日程はよびっくりマーク

MUCCもあるよね?トオルさん頑張るのかな?

次ツアーチケ代あがったような汗うさぎ

浅井君より高いよびっくり

サポートバンドも謎だし、オタクが増えそうなにおいがする

きっとたくさんお金稼げると思うけどさぁ

やりたいことができるようになるといいなあと思ってます

ただ、ある程度外野から入ってくる要素あると思うし

もしかしたら変わっちゃうかもかなぁという心配

音がよくないとバイバイだから、ほかも広く探そうかなと思ったり。。汗

下北界隈方面に行きたくなってる笑い泣き

あっちのグッズ、めちゃおしゃれだし、チケ価格も適正

クラコンも行きたいし歌舞伎も今月は行きたい

要検討です真顔