今日行くとこの近くでやってるじゃん!
って急遽行ってきた

 



詳細 こちら

 

展示は文字にフォーカス、お写真もあります
言葉を集めるような仕掛けもあり良かったです
吉井さんの歌詞好きだなぁ
伝わる歌詞、印象深い言葉、いいですよにっこり

 

この写真最高ラブ



王子シャツにスーツにお花
表情は苦しそうなのに目に光があって
魅力的な喉仏や指も映ってる
男の人の皺は反則
額装欲しくなったー
けどこんなんに見つめられてたら毎日ヤバイので自粛
アクスタも気になったけど真顔なんだもん
シュールチュー


曲もかかってるんだけど、4番の展示の近くが

音が良くて至福ポイントでしたウインク

久々にぐっときたの、これ

 

 

実は有休とってインスタの仕掛けをやるはずがあせる
キャンバだいぶ使えるようになったんだけどあせるあせる

基本画像加工が好きじゃない笑い泣き
思うように進まない

イメージがあまり湧かない
バズる気もしないし
やっぱ活字のがいいなぁ
一応インスタ作りかけだから連休明け公開を目指します


よく寝たしWOWOW観ちゃった
MUCCちゃんの国フォライブを観るために加入したんだけど
WOWOWドラマは有料なだけに見応えあるし

ビーバーちゃんや布袋のライブもよくてビックリマーク

メリーゴーランドでぶちあがった

 

 

 

 

 

吉川も前から観たかったから良かった

シンバルキックグッド!
だってサポートがエマちゃんにコージ君にイノランだからね

 

 

COMPLEX行きてーキメてる