ALLIE様のプロモーションに参加中

 

春は紫外線が多く降り注ぐ季節なんですよねショック

日やけ止めは毎年チェックしてます

今年も気になるものがいろいろ

 

今回こちら

アリィー ノーファンデUV 03

使ってみました

 

 

 

 

 

 

 

特徴

毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料配合

1回使用量(12㎝)目安約750万個のカプセルが肌にきめ細かく均一に密着
毛穴をカバーしてくれるから寄りでもきれいな肌仕上がりにハートのバルーン

☆8時間テカりにくい、くずれにくい
マスク等のこすれにも強く落ちにくい、色移りしにくい
暑い季節の皮脂テカリや秋冬の乾燥による皮脂テカリにも強い

(メイクアップ効果により個人差あります)

そのほか
 ・強力UVカット(SPF50+PA++++)
 ・フリクションプルーフ処方=マスクにつきにくい・くずれにくい
 ・肌色補正
 ・皮脂テカリ防止機能
 ・バラベンフリー
 ・化粧下地効果
 ・スーパーウォータープルーフ
 ・スウェットプルーフ
 ・ミルキーベージュの色補整効果で色ムラ・毛穴をカバー
  ファンデーションを使わない時にもこれ1本で均一で抜け感のある顔印象つづく 
 ・自然で飾らないシトラスウッディ&パチュリの香り

高機能UVですキラキラ

 

花粉症の時期はなるべく薄いメイクで過ごしたいのですが

紫外線は気になるので、こういったタイプのもの、待ってました爆  笑

高SPFタイプの日やけ止めにあるように少し乾燥も感じましたが

その分崩れにくさも感じました

 

ワンマイルメイクのときはこれだけでもOK

パウダーとコンシーラーの部分使いでオフィスもOKですアップ

 

うっすら肌色ニコニコ

しっかり目のテクスチャでよく伸びます

肌に密着する感じあります

 

色調イメージ

 

 

仕上がりイメージ

塗布直後は白っぽくみえますが、時間がたつとなじんで自然な肌色に

 

 

 

 

素肌っぽいのに綺麗な感じに仕上がりましたチョキ

いいですよにっこり

 

 

アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら 

アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら