@cosmeのプレゼントでいただきました

詳細 こちら

化粧水と乳液のセット

 

 

ヤクルトのような甘い匂いが気持ちいいです照れ

乳白色半透明のパシャパシャとトロトロの中間のようなテクスチャ

ポンプ式の容器は量の調節がしやすくて気に入りました

見た目も可愛い

化粧水140ml乳液70mlはコンパクトなサイズですが

使用量の感じからいくと二ヶ月くらいは持ちそうかな

 

化粧水

最初の1プッシュは顔に馴染ませます

コットンで軽く拭き取ってもいいかも

次の2プッシュでしっかり押し込みます

 

乳液は白色

こちらも少量ずつ出てくるので、使いやすいです

とろみはあるけどしっかりめのテクスチャなので

ベタベタにならずにしっかり馴染んでくれます

ハンドプレスで仕上げるともっちりいい感じアップ

 

生活が不規則になった時も肌荒れ知らずで過ごせました

化粧落とさず寝落ちとかしちゃった日も大丈夫でしたチョキ

 

乳の成分がまんま入ってるようなので

アレルギーの方は注意が必要です

米由来は私の肌にあってると思っていたのですが

乳由来もあってるようでしたチュー

天然成分の力を借りたスキンケア

いいですよにっこり