ダイエットには筋肉をつけて代謝アップも大事ですよね

プロテインも適宜取り入れるのがいいですよにっこり

 

普段はシェイカーでソイプロテインを取り入れてたりします

寒い時期は温かいものがほしかったりします

こちらはスープ感覚でとりいれられるプロテイン食品

お腹を冷やさず、たんぱく質がしっかり摂れ

コラーゲンも5000mgとたっぷり含まれています

お湯を注ぐだけでOK

 

<JITAN-PAKU(じたんぱく)>

おいしい・キレイ・健康を満たすチキンプロテインスープ

味のフレーバーは3種類

今回私は柚子胡椒味をタメしてます



1食でタンパク質13g

スプーン二杯をお湯150mlで溶かします

ちょっと粉っぽいのでよく混ぜます

味がしっかり目なので

私はもう少しお湯の量増やしてもOKでした

しばらく夜の置き換えをこれでやってみようと思います

ビタミン・ミネラル14種、乳酸菌22種、食物繊維

栄養成分も豊富です



ちょっと飽きるかもなので、具材を足したりしながら

トライしてみます

いいですよにっこり

 

詳細 こちら