クレンジングオイルって

強すぎる印象がありますが

おそらくそれはミネラルオイル

いわゆる石油ですね

これの所以かなぁと思います

メイクは油分なので油で落ちるって理屈は

理解できます

たまに私は、太白ごま油で

クレンジングしたりします

 

韓国コスメ、大容量でコスパ○のものが多い印象

独自の原材料が使われていることも多く好きです

 

ナンバーズイン、いくつか使ってますがどれも好感触

1番 さっぱりすっきりクレンジングオイル

使いはじめました

 

詳細こちら

 

こちらはコーン油とマカデミア種子油の

自然由来成分使用

 

とてもきれいなパッケージ

 

 

さらっとしていてオイルというより

ウォータークレンジングのようなテクスチャ

 


ぬるっと感が苦手な方にもおすすめキラキラ

プッシュ式なのも使いやすいです

乾いた状態で肌に乗せてメイクになじませ

水分加えて乳化します

洗い流しもすっきり

 

ポイントメイク、ベースメイク、

ウォータープルーフ、PM2.5まで

強力洗浄

毛穴の老廃物や角栓、皮脂の洗浄

眼刺激性、皮膚低刺激性テスト済

 

アイカラー、マスカラ、リップと

するする落ちます

 






すっきり洗い流せるのに、乾燥知らずで好感触アップ

肌艶がよくなりました

くすみが取れた感じで

顔色が明るくなった気がします

いいですよにっこり