本日こちらです

 

画像

 

 

やっぱ私、縦ノリ好きだわ照れ

たのしいチュー

そしてチケット代お得すぎる

こんな値段のチケット久々に見たしこのメンツですよ

友達と話したんだけど、彼ら儲けようと思ってないよね

好きに楽しく鳴らしたい、そんだけだよねって

別に見た目とかセットとか特効とかなくても

いい音があればそれで行く価値あるんだよね

めっちゃよかった昇天

いいですよにっこり

 

自らセッティングしてる

みんな自分でできちゃうという

そして好みの音じゃなくても唸る上手さ

他行けなくなっちゃうじゃーんデレデレ

ギリギリ到着でも自由に動ける自由さよ

メンズも多くて独自のノリの子、落武者地蔵wもいた

どこ聞いたらあのリズムで動くことになるのか、謎

そしてコージくんの前はオンリー視界の人たち多かったー

ミッシェルの時からそうだった気がする

そしてふくよかな方多し

コージくんが細いからねー

背中がでかいけど幅薄い

個人的には楠部君、めちゃタイプです

次付き合う人来たら絶対一重か糸目がいいなぁ

小学生の時に好きだった子も真也くんだったな

関係ないけどw

 

M.J.Q

もうさぁ、メロとリズムだけあれば成立するのよね

改めて思い知ったよ

二人で十二分に曲が成立してるし

めちゃくちゃかっこいいんだが!

ギター、シタールっぽい感じもありつつ

アコな感じもエレキな感じも両方あって

リズムの緩急もバリエーション豊富すぎる

歌詞も伝わるし声もすごい

久士さん勢い余って立ちあがっちゃう感じもカッケェし

30年前出てたとか納得なんですよ

あと私、キューちゃんのリズムが好きなんだなって改めて実感した

空気感もパンクだしフォークだし、絶対これ楽しいよね

かなり気持ちよかった

また行きたいなちゅー

今度はギターの手元が見える位置で堪能したい

物販出てきてくれてたのかな

買おうって言われたら散財しそうだから見ないで帰宅w

 

イマイアキノブカルテット

イマイさん、歌うのお好きでしたねー

実はギターも声も昔からあんまり好みじゃないんですねあせる

ねちっこいの

エフェクトのかけ方もあんまり好みじゃないあせるあせる

でもうまいんだよなぁ泣き笑い

くーってなる位w

そしてチバとやってたユニットの曲をやって献杯、乾杯(完敗)してた

今日は来てたかもねー

勝手知ったる人たちばっかだもん宝石赤

 

Radio Caroline

年末のロフトのイベント、途中で抜けたから

ちょっとフラストレーションあったのよね

今夜はかなり堪能

リズム隊ビュー

手元足元バッチリでしたラブ

Queは動画撮影OKなの?

フラッシュたくなってパッチに注意されてたやついたけど

そんなん言わせるなや

あの近さなら肉眼で見たいわ

パッチ、やっぱりギターの音でかいな

好きだけどチュー

真也くんのドラム、上半身は力抜けてんのに脚が強いところが好きチュー

私もそういう生き方を目指している

声も好きなんよね

ありがとう!が男っぽくて好き

楠部君がサインしてくれるなら物販買ったかもw

多分終わりくらいにビール片手に出てきて売れた?

とかいうくらいじゃないかなー

でもそーゆー人が好きなんだもん

コージ君ごめん

「今日もバンバンサインしちゃうぞ!」って可愛すぎたけど

すごい早くに出てきてて驚いたキョロキョロ

横目で見ながら帰宅タラー

財政難だからみんな買ってね、のくだり

パッチの「直接くれよ、ハグくらいしてやるし」もよかったw

頼んだらチューくらいしてくれそうww

濃厚なやつでもwww

 

 

 

 

昔から優しいんだよね

ウエノクハラコンビは

あげたもの使ってくれたり、名前覚えてくれたりさ

コージ君ファンの先輩、すごく優しくしてもらってたもん

キューちゃんのワードローブを担っていた友達も

”○○さん、いつもありがとうございます”とか言われてたし笑い泣き

チバアベ組はあーとかおーとかしか言わないから

飲んでる時はしゃべれるけど次覚えてるかわからんていうw

私も若かったし好きすぎる人とは喋れないから

とにかく数多く接触くらいしかなくて

タバコ1日に何個渡したかわからんw

でも楽しかったなぁ

色々思い出しちゃったちゅー

 

触れ合いしたら、またがっつり追っかけそうで危険

今できるもん、多分色々と

お話も上手にできるし、お金も時間もまぁまぁあるという、

そして下北、昔より近くなったし危険危険笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普通の恋愛で練習だな、花粉症あけくらいからはじめようチュー