映画の感想など

子供と一緒にいろいろ観てます

やっぱりエンタメ楽しいな 好きです

映画館、寝不足でいってはいけないところだね、は実感笑い泣き

 

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

思ったより興味深く観ました

途中寝てしまいましてあせる後で子供にレクチャー受けるw

鬼太郎はとっても愛された子供だったんだなと

人間のエゴ、愛とかがテーマかな

目玉の親父がイケメンです

 

 

SPY×FAMILY CODE:White

面白かったんだけど、これも一部寝てしまったあせる

映画ならではのロケーションとかアクションとかも素晴らしいし

面白くてスカッとしてゲラゲラする感じチュー

アーニャがフリーレンと同じ人って声優さんのすごい振り幅に脱帽

ウン✖️の話ってやはり鉄板に面白いんだなとw

誰もが経験あるからだね、きっと

生理現象と理性との戦い驚き

キャラクターの描き分けも素晴らしい

それぞれ活躍シーンがとてもカッコいいですキラキラ

ボンドも大活躍だったよハートのバルーン

いろんなワフ、好きニコニコ

最後がハッピーエンド、そしてあの人が締めてくれるのもお約束w

今回声優さんで中村倫也くんと賀来賢人くんが参加

一瞬わからないくらい上手です

いただいた漫画、豪華ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ゴールデンカムイ

原作もアニメも観てなくて、初めてでしたが

すんなり世界観に入れたのはあのロケーションかも

雪に圧倒される

大画面に広がる自然、すごいです

ヒグマやオオカミもそうだし戦闘シーンとか大迫力

山崎賢人くん、イケメンすぎるけど体すごかったキョロキョロ

山田杏奈ちゃんの透明感もよかったし

Wヒロシの存在感といったらちゅー

玉木宏さん、今クールのドラマのなよっとした役とは

全然違うんだもん

俳優さんの振れ幅もすごいよね

すごく丁寧に描かれていて、シリアスとユーモアのバランスがうまい

黒沢勉さんの脚本ってことで納得しました

ラスト、色んな人出てきてこれ絶対続くでしょっていう飛び出すハート

 

 

 

鬼滅の刃

テレビ版を映画で観るっていうシリーズ

前回も観たんだけど、大迫力でハマってしまった

今回もIMAX レーザーもついてレベルアップかな

映像、とても綺麗で大画面で楽しめるのがいいですよにっこり

アバンがすごく素敵だったな

映画館の音は元々いいのだけれど

ボヘミアンラプソディを音がいいシアターで観て

ハマっちゃったんだよね

IMAXはサラウンドで聴こえるのが最高アップ

プラス料金出してもこっちで観たい

エンディングの映像と音楽が素晴らしかったです

オーケストラの個々の楽器の音が粒立って聴こえます

お気に入りの人たちが演奏している曲が聴けたら最高だなぁと妄想チュー

クラシックとか古典の配信を観るの躊躇するのはそれなんだよね

うちのPCの環境とホールの環境が違いすぎて音が違いすぎるんだもん

今回も豪華パンフレットもらえました

 

 

柱稽古編でいよいよ物語が佳境に入ります

キャラが多いのに描き分けが素晴らしいです

 

 

日比谷ジャンフランソワの白いクリームパン、めちゃうまかったラブ